柚だよ(´・ω・`)part7
最新 最初 🆕
#601 [トキ]
純ちゃん
則本でいいと思うけどね(´・ω・`)
なぜ、辛島かわからん

エバはもうお腹いっぱい

⏰:13/10/31 07:27 📱:SC-03D 🆔:7GG6FnW.


#602 [りゅぅ]
純ちゃん
そうかそうかそれならよかった(°∀°)
ダイレクトに当たったから骨とか折れたのかと思ってた(´・ω・`)

⏰:13/10/31 08:18 📱:SO-03D 🆔:00KPLX0Q


#603 [キール◆KEEL.xYT5w]
みんなお久しぶり<(_ _)>

11/9に巷で話題のあいふぉんとかいうのに変えるから、そしたlineやるね(・∀・)

⏰:13/10/31 15:50 📱:F01C 🆔:fUdjvTHc


#604 [トキ]
キール
了解(´・ω・`)
りゅぅやかぼちゃなどとグループでlineしてるから、みんなで話そうや

⏰:13/10/31 18:40 📱:SC-03D 🆔:7GG6FnW.


#605 [りゅぅ]
さっきの則本のプレーゎいただけないなぁ(´・ω・`)
歓声とプレッシャーにやられたか…

⏰:13/10/31 21:37 📱:SO-03D 🆔:00KPLX0Q


#606 [りゅぅ]
あのショートゴロジョーンズアウトだなー(;´д`)

⏰:13/10/31 21:58 📱:SO-03D 🆔:00KPLX0Q


#607 [トキ]
ピッチャーをランナー出して死球したところで代えるべきだったな

⏰:13/11/01 07:16 📱:SC-03D 🆔:3/bWgB3M


#608 [純]
ショックだけどまだ1つ残ってる

私も星野ゎ嫌いだけど楽天大好き
昨日ゎ田中でなくても良かったんぢゃないかと…。
日本のエースを最後に使うべきだったと思います!

結果論だけどね

絶対勝つぞ、Eagles

⏰:13/11/03 04:00 📱:SH06A3 🆔:qE.B/oMU


#609 [りゅぅ]
抑えで田中を使った時からおかしかった(´・ω・`)
完全にパフォーマンスとゆーか、ファンサービスとゆーか、テレビ的にってゆーか…

今回ゎ中軸が機能してなかったから結果打たれ負け(;´д`)
んで、管野のピッチング内容が尻上がりすぎた。
田中が完投志願したらしいけど、交代させるべきだったかなー(´・д・`)

⏰:13/11/03 05:59 📱:SO-03D 🆔:1JgLVW5.


#610 [匿名さん]
純さん昨日は田中で優勝 負けるなんて思ってなかったからこその器用だったと思うよ

⏰:13/11/03 17:14 📱:004SH 🆔:0Ch2ktmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194