柚だよ(´・ω・`)part7
最新 最初 🆕
#293 [りゅぅ]
ぺかり
逆光とかぢゃない限り見えるよ☆
夜の方が見えないw


トキ
んー5人で23000円だった☆
ワイン6本空いたよ\(^o^)/
まぁワインゎ持ち込みだきど

⏰:13/05/30 12:33 📱:SO-03D 🆔:42kERovY


#294 [ケンパチ]
恒例のお医者様のディナーか?(笑)

⏰:13/05/30 12:37 📱:SC-03E 🆔:r5o2F9EQ


#295 [りゅぅ]
ケンパチ
そーだよ\(^o^)/
今回も金払わなかったw

まぁディナーってゆーかオリーブオイルの味見会www
オルネライアが買えなくなるらしいから、ポストオルネライアを探す会w

⏰:13/05/30 12:43 📱:SO-03D 🆔:42kERovY


#296 [ケンパチ]
最後の2行は何言うてるか分からん(笑)

⏰:13/05/30 12:44 📱:SC-03E 🆔:r5o2F9EQ


#297 [りゅぅ]
オルネライアってゆーオリーブオイルだ☆

一本10kに高騰するらしく何本も買えないからポストオルネライアを探してるのよねw

ググったら出てくると思うよ(´ω`)

⏰:13/05/30 12:46 📱:SO-03D 🆔:42kERovY


#298 [ケンパチ]
ポスト何とかは安価で旨いのか?(笑)

⏰:13/05/30 12:50 📱:SC-03E 🆔:r5o2F9EQ


#299 [ケンパチ]
りゅうもワイン持参すんの?

⏰:13/05/30 12:52 📱:SC-03E 🆔:r5o2F9EQ


#300 [りゅぅ]
オルネライアにゎ遥かに劣るが美味かった☆

買いに行った事ゎあるけどォィラワインセラーもってないから知り合いのおっさんに全て任せてるwww

⏰:13/05/30 12:56 📱:SO-03D 🆔:42kERovY


#301 [ケンパチ]
ボジョレーとか?(笑)

⏰:13/05/30 13:06 📱:SC-03E 🆔:r5o2F9EQ


#302 [りゅぅ]
ボジョレー・ヌーボーとかその年のワインの出来を見るだけのものであって美味いワインでゎないw
ライトボディだから開けたらすぐ飲まないといけない部類w

だからボジョレー・ヌーボー美味いゎーって言ってるやつゎ無知中の無知www

ボジョレー・ヌーボー飲むんならボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーの方がいい(´Д`)

⏰:13/05/30 13:19 📱:SO-03D 🆔:42kERovY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194