柚だよ(´・ω・`)part7
最新 最初 🆕
#492 []
天破で稼げるからほんとにゲーム数で1000近くハマるの希じゃない?

⏰:13/06/09 23:50 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#493 [みゃん]
バンバンきてバンバン縮めればそんなに深いハマリはないかな(⌒∇⌒)

天破2回しか来なくて(#・з・)3万逝ったよ〜

⏰:13/06/09 23:53 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#494 []
3万はきついな(TT)

高確の概念あるのかな?リプレイで白フラしたときあった!天破入りやすいとかあるのかね(´∀`)

⏰:13/06/09 23:55 📱:N03D 🆔:37Fsr3tI


#495 [みゃん]
天破高確あるかもね(#・з・)

隣は天破きてまたすぐ天破のループしてたし

⏰:13/06/09 23:57 📱:004SH 🆔:Yo6.UYnE


#496 []
ループ自体はあるんだよ(´∀`)天破の当選の高確ってこと(^q^)
強ちぇで低確25%の高確50%とかさ!

⏰:13/06/10 00:00 📱:N03D 🆔:.Dw19eeQ


#497 [みゃん]
あると思うよ(#・з・)

俺はたぶん低確中に強チェ引いてたからまったくと言っていいほど来なかったw

麒麟柄の箱でスイカから直撃したよ(*´∇`*)

⏰:13/06/10 00:03 📱:004SH 🆔:hzVy8v5U


#498 []
直撃もあるのか(//∀//)

スイカで天破があついらしいけどホールは1だらけだよね(笑)

⏰:13/06/10 00:07 📱:N03D 🆔:.Dw19eeQ


#499 [みゃん]
スイカ直撃はかなり稀だと思うよ(*´∇`*)

オーラも緑だったけど単発(´;ω;`)

1しかないっしょw

⏰:13/06/10 00:08 📱:004SH 🆔:hzVy8v5U


#500 [柚]
トキ(●^o^●)

⏰:13/06/11 13:18 📱:004SH 🆔:ppSAdspo


#501 [りゅぅ]
みゃんwwww

⏰:13/06/11 15:47 📱:SO-03D 🆔:I.tcu1oM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194