柚だよ(´・ω・`)part7
最新 最初 🆕
#438 [ヒ━━━━━ハ━━━━━]
テヘペロッ☆

⏰:13/06/05 23:39 📱:SH-02E 🆔:JTN6LGrY


#439 [ケンパチ]
ウザいのであります

⏰:13/06/05 23:41 📱:SC-03E 🆔:djX61U.U


#440 [りゅぅ]
ワロタwwww

⏰:13/06/06 03:38 📱:SO-03D 🆔:TbwwKvK6


#441 []
岡山ってどこや(´∀`)昨日藤本って小さいプロがPで120飛ばしてたけどりゅうもとぶ?

⏰:13/06/06 07:10 📱:N03D 🆔:.qTQXHkU


#442 [りゅぅ]
ピッチングで普通に120yゎ飛ぶよ?

だけど短いクラブをしこたま降って打ったら左に引っ掛かりやすいからピッチングゎ100yをコントロールショットで打ってる(´ω`)

⏰:13/06/06 08:40 📱:SO-03D 🆔:TbwwKvK6


#443 []
普通に打ったら100だからそんなとぶんかなってさ(^・ェ・)

⏰:13/06/06 12:43 📱:N03D 🆔:.qTQXHkU


#444 [りゅぅ]
基本的にゴルフスイングゎ本気で振るもんぢゃないからな?w

だいたい7割ぐらいの感覚で、みんな振ってるとおもうよ(´Д`)

⏰:13/06/06 14:07 📱:SO-03D 🆔:TbwwKvK6


#445 []
そんな小さくまとまったらつまらんやん(´∀`)力押さえたらまっすぐ飛ぶもん(~ヘ~;)

⏰:13/06/06 15:16 📱:N03D 🆔:.qTQXHkU


#446 [りゅぅ]
人工芝と本物の芝ゎ全く違うから練習場と一緒にするなよ?w

ちょっとでもダブったらフェイスが閉じるから引っ掛けて左に行くんだせ?

だから早くコース行けo(^o^)o

⏰:13/06/06 19:23 📱:SO-03D 🆔:TbwwKvK6


#447 []
ダフらないぜ(´∀`)半年ではうまいほうなはずだせ(//∀//)

⏰:13/06/06 19:46 📱:N03D 🆔:.qTQXHkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194