インプ乗りのぼるぼ
最新 最初 🆕
#75 [貞治]
先輩にちゃんとボディータッチしたか?

おぉん?

⏰:13/05/03 20:45 📱:iPhone 🆔:AsvRJSuY


#76 [ボルボ]
今日も会ってないわ!今、別の店舗行ってる( i _ i )
ボディータッチとかしたことないわwww
でも手は繋いだことあるよ?仕事中に腕相撲してたからね?え?

⏰:13/05/03 21:04 📱:iPhone 🆔:4ZWJn2Dw


#77 [貞治]
冗談言ってボディータッチされたらたまらんぜよ!

あと一息だなぼるんっ

⏰:13/05/03 21:06 📱:iPhone 🆔:AsvRJSuY


#78 [貞治]
腕相撲で喜んでるぼるやんかわええなw

⏰:13/05/03 21:11 📱:iPhone 🆔:AsvRJSuY


#79 [ボルボ]
いや、ボディータッチは無理(笑)

どうかねー
こないだ職場の人が先輩に、仲良いしボルボと付き合えばいいじゃんって冗談で言ったらしく、したら先輩が社内恋愛は駄目って言ったんだって(笑)

⏰:13/05/03 21:14 📱:iPhone 🆔:4ZWJn2Dw


#80 [貞治]
内心ドキドキしてる気がする先輩w

⏰:13/05/03 21:15 📱:iPhone 🆔:AsvRJSuY


#81 [ボルボ]
腕相撲してるときめっちゃにやけてたよ私(笑)となりにおるだけでドキドキするやん(笑)助手席に座っとるだけでドキドキするやん(笑)

⏰:13/05/03 21:16 📱:iPhone 🆔:4ZWJn2Dw


#82 [貞治]
助手席とかたまらんなw

恋愛したいわ!

⏰:13/05/03 21:17 📱:iPhone 🆔:AsvRJSuY


#83 [ボルボ]
だといいけど(笑)
私もこないだ同期の子に先輩と付き合っとるん的なこと言われてドキドキしたわ(笑)

⏰:13/05/03 21:17 📱:iPhone 🆔:4ZWJn2Dw


#84 [ボルボ]
助手席たまらんほんと
運転うまいしハンドル握る手素敵すぎ

⏰:13/05/03 21:18 📱:iPhone 🆔:4ZWJn2Dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194