インプ乗りのぼるぼ
最新 最初 🆕
#768 [ましゅ]
ボーナスうらやま!ましゅも派遣がんばって稼ぐ!
就職は大阪で探すよ!

⏰:13/10/09 15:12 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#769 [匿名さん]
まあボーナスなんて給料の半分しかもらえんけどね(笑)
来年は夏フェスたくさん行きたいから今から貯金せんとやばい!
そっか!なら大阪遊び行く!ましゅ会いたい!古着屋いったりおしゃんなカフェ行きたい!

⏰:13/10/09 15:16 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#770 [ましゅ]
アボカドディップ用に昨日作った白パンをチーズまぶして焼いてみた!

jpg 79KB
⏰:13/10/09 15:16 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#771 [ましゅ]
加工したらめっちゃ焦げたみたいになった…

⏰:13/10/09 15:17 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#772 [ましゅ]
でもボーナス何に使おー!とかわくわくしそう(*´ω`*)!
来て!大阪!あそぼ!!!!!!

⏰:13/10/09 15:18 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#773 [匿名さん]
白パンすき!それ絶対おいしいやつやん!

⏰:13/10/09 15:19 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#774 [匿名さん]
今からワクワクしてる!(笑)
大阪行ったことないの!楽しみや

⏰:13/10/09 15:21 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#775 [ましゅ]
白パンおいしいよね(*´ω`*)朝は昨日の残りのマカロニサラダとかを挟んで食べた!

⏰:13/10/09 15:22 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#776 [ましゅ]
大阪たのしいよー!最高やよー!!!

⏰:13/10/09 15:22 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#777 [匿名さん]
27と28休みとれた!二日間はやめたよかわりに一日観光にした

⏰:13/10/15 23:54 📱:iPhone 🆔:z290oA6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194