インプ乗りのぼるぼ
最新 最初 🆕
#760 [ましゅ]
普段は和食しか作らんぜ!彼がおしゃんな料理うますぎて、女子力高すぎて…ましゅも頑張らな…

チーズはカプレーゼくらいしか思いつかんで、でも今日パスタがトマトソースやからアボカドディップにした!

彼の料理 [jpg/532KB]
⏰:13/10/09 15:02 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#761 [匿名さん]
バンチに来た人ばっかやから行きたいなあ

⏰:13/10/09 15:02 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#762 [ましゅ]
もし28いけそうならいこうぞ!

⏰:13/10/09 15:03 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#763 [匿名さん]
うわ!女子力たか!(笑)
ましゅが頑張ってる姿、好きです

⏰:13/10/09 15:04 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#764 [匿名さん]
うん!一緒いこ!冬はボーナス出るから大阪とか余裕で行ける!楽しみ!

⏰:13/10/09 15:05 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#765 [ましゅ]
ましゅも女子力たかめな…
いやいや!全然っすよ!もっとがんばらなあかんねんけどだらけてまうー!

⏰:13/10/09 15:08 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#766 [匿名さん]
私に比べりゃ女子力高いわww
お弁当作らんでおにぎりばっかやからね、
ましゅは就職どこにすんの?

⏰:13/10/09 15:10 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#767 [匿名さん]
あーアイス食べたい

⏰:13/10/09 15:11 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


#768 [ましゅ]
ボーナスうらやま!ましゅも派遣がんばって稼ぐ!
就職は大阪で探すよ!

⏰:13/10/09 15:12 📱:iPhone 🆔:xL92Wsaw


#769 [匿名さん]
まあボーナスなんて給料の半分しかもらえんけどね(笑)
来年は夏フェスたくさん行きたいから今から貯金せんとやばい!
そっか!なら大阪遊び行く!ましゅ会いたい!古着屋いったりおしゃんなカフェ行きたい!

⏰:13/10/09 15:16 📱:iPhone 🆔:RNxZao5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194