インプ乗りのぼるぼ
最新 最初 🆕
#684 [匿名さん]
免許持ってないんかい!w
いまいくつなん?

私のはスポーツセダン?みたいな感じだからスポーツカーではないかも

雑誌コーナー楽しいから立ち読みしたらいいよ!
またきてー!

⏰:13/09/05 14:27 📱:iPhone 🆔:rfAuighc


#685 [なつい]
また来ちゃった(^-^)
18だよ!!

まずは立ち読みね!おっけー!

⏰:13/09/05 16:43 📱:IS11S 🆔:JC65qOyg


#686 [匿名さん]
わけー(笑)私21だわ
高校生?かな
私免許取ってから車に興味持ったから、もっと早くから興味持ちたかったー

⏰:13/09/05 22:49 📱:iPhone 🆔:rfAuighc


#687 [なつい]
フリーターなのだ!w
免許欲しいんだけどね
高いからね色々(´・_・`)

お金貯め途中!
やっぱ乗り始めたら変わるのかな!!

⏰:13/09/06 08:33 📱:IS11S 🆔:xuxCK5RE


#688 [長男娘]
ボルボのインプってセダンのほうだったのかww
ハッチバックのほうかとおもってた

⏰:13/09/06 09:00 📱:SO-04D 🆔:K4vQnais


#689 [匿名さん]
フリーターか!
免許金かかるよねー車買ってからも金かかるー(笑)

乗り始めたら変わる!だいぶね
私絶対いじらないって決めてたけど、今はもういじりたくてたまらんよ(笑)
まだホイール変えただけやけど

⏰:13/09/06 11:30 📱:iPhone 🆔:FkWiDxC2


#690 [匿名さん]
ちょなん、セダンやで!
ハッチバックはスヌーピーみたいであんまり好きじゃない(笑)

⏰:13/09/06 11:33 📱:iPhone 🆔:FkWiDxC2


#691 [長男娘]
インプはやっぱセダンだよなー!!
セダン好きいてうれしいわwww
ランエボとかシビックユーロRとかかっこいい!!

⏰:13/09/06 13:04 📱:SO-04D 🆔:K4vQnais


#692 [匿名さん]
長男に写メ見せたじゃぁん!?
ランエボはインプの次に大好きー!GT-RとフーガとスカイラインとマークXととりあえずセダンは好きすぎるよ!

⏰:13/09/06 14:25 📱:iPhone 🆔:FkWiDxC2


#693 [匿名さん]
今度車高おとすよー!

jpg 787KB
⏰:13/09/06 14:29 📱:iPhone 🆔:FkWiDxC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194