インプ乗りのぼるぼ
最新 最初 🆕
#671 [なつい]
インプレッサ?乗り?

⏰:13/09/04 20:33 📱:IS11S 🆔:VrQPLY4Q


#672 [匿名さん]
インプ乗ってるよ、走り屋とかじゃなくて普通に乗ってるよ

⏰:13/09/04 20:49 📱:iPhone 🆔:33qgFRHY


#673 [匿名さん]
インプ乗ってるのに名前がぼるぼとかどうかしてるよね、でもこのぼるぼは車じゃないんだ!VOLBOX!そう

⏰:13/09/04 20:52 📱:iPhone 🆔:33qgFRHY


#674 [匿名さん]
ワイドンチューカミジョイナス!

⏰:13/09/04 20:54 📱:iPhone 🆔:33qgFRHY


#675 [なつい]
車詳しくないけど詳しくなりたい
初心者にオススメあります?

インプレッサ友達が乗ってて
すごい車好きでいつも話きいてもらってるから同じ話で盛り上がりたくて
急にすみません…

⏰:13/09/04 21:40 📱:IS11S 🆔:VrQPLY4Q


#676 [匿名さん]
私もめちゃくちゃ初心者だよ!ww
先輩とかおとんとか、あとは車屋さんとかに色々教えてもらってるよ
あとは車の雑誌買いまくってる(笑)
詳しくなくても車好きならなんでもオッケーやと自分は思ってる(笑)
友達インプ乗ってんだ!なっちゃんはなに乗ってるの!?

⏰:13/09/04 22:08 📱:iPhone 🆔:33qgFRHY


#677 [匿名さん]
車好きな友達たくさんほしいよねー

⏰:13/09/04 22:10 📱:iPhone 🆔:33qgFRHY


#678 [なつい]
わたし乗ってないw

友達は詳しいんだけど
あ、なつわかんないよね。ごめん
っていう流れになるから申し訳なくて
わからなくても聞きたいんだけどね…
でもわからない人の反応じゃつまらないかなって

雑誌はどういうの買ってるの?

私は好きっていうよりは少し興味があって勉強?したいかな!

⏰:13/09/04 23:27 📱:IS11S 🆔:VrQPLY4Q


#679 [なつい]
最近覚えたスポーツカーの名前が

アウディ!wwなんかオリンピックの模様みたいなの見つけてハッてする

⏰:13/09/04 23:28 📱:IS11S 🆔:VrQPLY4Q


#680 [匿名さん]
乗ってないんだ!なら一緒にインプにしよう!運転しやすいしかっこいいしスタイリッシュやし運転楽しいし私はマジでインプが一番だと思ってるよ!好きな車はいっぱいあるけど(笑)

分からなかったら聞けばいいんよ!知ったかぶってあとでググればいいんよ!(笑)
好奇心出しまくったらいろいろ教えてくれるよ

雑誌はoptionとoption2とドリ天が主で、あとはVIP系のやつとかたまに見てる
スポーツカーとセダンばっかりだね

私も勉強したいよ!むしろ転職したい(笑)
アウディかっこいいよね、外車ならマスタングが好きだけど国産車がやっぱりすき

⏰:13/09/04 23:44 📱:iPhone 🆔:33qgFRHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194