ぐふふ…A
最新 最初 🆕
#256 [貞治]
鏡見てはしゃぐとか可愛いなw

そのうち反射光をハゲの教師に当てるようになるぜ…

⏰:13/04/08 11:55 📱:iPhone 🆔:7MYR/YKA


#257 [ゆきおωな]
貞治

まだ鏡が何かわかってないよwww

あたしそれでありんこ殺ったごめんください(´・_・`)

⏰:13/04/08 11:56 📱:SH07B 🆔:UMhhB6M.


#258 [貞治]
岩本か
オレ以外に素手でテポドンに立ち向かえる数少ない人物だがや

⏰:13/04/08 11:56 📱:iPhone 🆔:7MYR/YKA


#259 [ゆきおωな]
貞治

ライバル?www

⏰:13/04/08 11:57 📱:SH07B 🆔:UMhhB6M.


#260 [貞治]
ルーペで焼き殺したんじゃなくて?

オレは幼稚園の頃ありを素手で潰しまくってたらミツバチがいて、触ったら刺されたww

はちいいいい‼って泣き叫んでたww

⏰:13/04/08 11:58 📱:iPhone 🆔:7MYR/YKA


#261 [ゆきおωな]
貞治

鏡だったと思うwww

蜂こわいよね(´・_・`)

ちなみにいωぽ蜂大嫌いだよwww

⏰:13/04/08 12:00 📱:SH07B 🆔:UMhhB6M.


#262 [貞治]
いや、岩本は高校のときのめっちゃ大人しいヤツww

あんま喋った記憶ない、でもツッコミは激しいから気を付けろよ

⏰:13/04/08 12:00 📱:iPhone 🆔:7MYR/YKA


#263 [ゆきおωな]
貞治

そうなんかwww
気をつけます`・ω・´

⏰:13/04/08 12:01 📱:SH07B 🆔:UMhhB6M.


#264 [貞治]
ハチに2回刺されたことあるけどなんでオレ生きてるの?ww

⏰:13/04/08 12:01 📱:iPhone 🆔:7MYR/YKA


#265 [ゆきおωな]
貞治

蜂なんだよきっと`・ω・´w

あれだよあたしね
蜂に刺された時ただただ見てたよwww

⏰:13/04/08 12:02 📱:SH07B 🆔:UMhhB6M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194