女子高生に見とれて木に激突したアブノだよ
最新 最初 全 
#70 [アブノ]
んー、車詳しくないからわからん
安くてちゃんと走れるやつがいい(漠然)
:13/03/20 17:47
:IS05
:xzJSmuaU
#71 [市原隼λ]
それなら僕に乗ると良いよ?!?!!
いい!?見てて?!?!エンジン掛けるよ?!?!
:13/03/20 17:50
:iPhone
:UimA1qL.
#72 [アブノ]
すごい!?!?なんキロでてる?!
:13/03/20 17:51
:IS05
:xzJSmuaU
#73 [(´Д`)]
FD買え(´Д`)
:13/03/20 20:21
:SO-01D
:bwiGk5Uc
#74 [匿名さん]
アブノーマルの新車の後部座席で寝転がってマックセット食べたい
手についた油をシートにこすりつけたい
:13/03/20 20:24
:DM009SH
:WuiAyPK2
#75 [竜崎...]
新車買ったときに、友達とドライブ行ったんだ、その時にうまい棒買っててさ
車の中で食べられたわけよ
助手席がコンポタ味で
後部座席は、明太子とチーズと、サラミ味になったよ
そのあと1人で掃除しました
あれは、苦い味
いや、苦い思い出です(笑)
:13/03/20 20:35
:iPhone
:9qvKmLxQ
#76 [アブノ]
ポテトに!ハンバーガーだ!
:13/03/20 21:22
:IS05
:xzJSmuaU
#77 [アブノ]
:13/03/20 21:23
:IS05
:xzJSmuaU
#78 [貞治]
アブちゃん電話!
:13/03/20 21:25
:iPhone
:4aPftEfo
#79 [匿名さん]
マックのポテトすきー(*`ω’*)
:13/03/21 01:03
:DM009SH
:eiIHZqig
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194