スマホでRの全角出来ない死にたい
最新 最初 🆕
#228 [Rゼンチン]
なんで四方八方塞がってるのおおおおおお

⏰:13/03/29 00:27 📱:SC-02C 🆔:GNZHEnGo


#229 [Rゼンチン]
どこで選択をミスったんや!クソがああああああああ

⏰:13/03/29 00:30 📱:SC-02C 🆔:GNZHEnGo


#230 [Rゼンチン]
はぁ、誕生日ってこんな楽しい日だったんだ

⏰:13/04/01 00:11 📱:SC-02C 🆔:qpS6BXs.


#231 [Rゼンチン]
だが寝たり起きたりをはしゃぎながら繰返したせいでたった一日で時間の感覚が腐ってしまった。やっと家だ…

⏰:13/04/01 00:17 📱:SC-02C 🆔:qpS6BXs.


#232 [匿名◆TOKU.Own0M]
こんばんは♪猫ちゃんどうだった?

⏰:13/04/01 00:18 📱:F10C 🆔:/FB/ufd.


#233 [Rゼンチン]
はぁぁぁぁ、明日楽しみだったのに本当憂鬱になった…なんでだよ本当…

⏰:13/04/02 00:04 📱:SC-02C 🆔:3zYxNHJM


#234 [ビビリダマ]
誕生日おめでとうゼンチン!

⏰:13/04/02 17:56 📱:SO-02C 🆔:jusJVh/g


#235 [Rゼンチン]
ありがとう!

⏰:13/04/04 02:39 📱:SC-02C 🆔:jlK6nJ1E


#236 [Rゼンチン]
さっきお話し終わったのに、また呼び出しって…もうお金とれるんじゃね?

⏰:13/04/04 02:40 📱:SC-02C 🆔:jlK6nJ1E


#237 [Rゼンチン]
カウンセラーじゃねぇんだよ!こんな夜中にゴメン?じゃあ毎夜毎夜代わりがわり連絡してくんな!俺の自由時間どこやねん!お前ら俺が断れないのわかってやってんだろってレベルだぞ!?趣味を作れ趣味を!落ち込んだろそれで遊んでろ!こっちは借りたDVD見れなくて毎週毎週おんなじDVD借りてんだぞ!しかもシリーズもんだぞ!?わかる!?つづき気になるの!ねぇ!?はぁーーー

⏰:13/04/04 02:52 📱:SC-02C 🆔:jlK6nJ1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194