ストレイテナー「番号載せとくから。」アニヲタスレ
最新 最初 🆕
#51 [ストレイテナーRF(覚醒)]
えへへwwwバカにはしてないぞwwwアブノが童貞ってことにびつくりしたのよwww

⏰:13/01/27 09:20 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#52 [ストレイテナーRF(覚醒)]
仕事しね

⏰:13/01/27 10:55 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#53 [アブノーマル]
がんばれ

⏰:13/01/27 11:09 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#54 [ストレイテナーRF(覚醒)]
ありがと(°_°)

仕事っていっても今日はひまな方だから楽だわ(°_°)楽だわ

⏰:13/01/27 11:17 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#55 [アブノーマル]
昔から髪のセットうめえと思ってたんまが、美容師さんか、納得

⏰:13/01/27 11:21 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#56 [ストレイテナーRF(覚醒)]
いや、俺頭のセットとか一分かかんないぐらい適当だよwww
結婚式とか社内会議とか大切なときはがっちりするけど

美容師、でも自分のセット下手な奴は下手だよ…orz

⏰:13/01/27 11:25 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#57 [アブノーマル]
一分でそんなうまくできるのすげえな…
俺毎日頭洗ってタオルドライして乾かして…とかやってるから時間かかるよ( ´△`)

⏰:13/01/27 11:31 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#58 [ストレイテナーRF(覚醒)]
頭洗う、自然乾燥、寝る
起きて、仕事場いく、寝癖直さずスタイリング、って感じっすwww

髪質でスタイリングほうほうかなりかわるよね

⏰:13/01/27 11:36 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#59 [アブノーマル]
すげーww

かなり直毛wサラッサラだよー
乾かすときしっかり根元立ち上げないとすぐぺったんこに( ´△`)
昔ギャル男みたいな髪型してたから、セットするとき苦労してたなあw

⏰:13/01/27 11:59 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#60 [ストレイテナーRF(覚醒)]
なるほど!
細い?
ほそくなかったら、一回ばーっとかわかして、軽めのムースを前髪以外に、全体に、つけて立ち上がり、つけるように乾かすとふんわりたちあがりつくお!

⏰:13/01/27 12:09 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194