暇だしガキスレでも建てるか【糞ガキスレ】
最新 最初 🆕
#571 [なみえつ]
暇だから過去スレ見てるが
アンフェアっておったな!とか水谷とかシズとかおったなー!って思いだしたわ

⏰:21/11/12 22:53 📱:iPhone 🆔:6NlM8NIo


#572 [なみえつ]
モルフの成長日記スレにレスした覚えないのに14年前の自分のコメあったww

⏰:21/11/12 23:06 📱:iPhone 🆔:6NlM8NIo


#573 [なみえつ]
風来坊ってたしかドドイツのトピにもよくいたよーな

⏰:21/11/12 23:38 📱:iPhone 🆔:6NlM8NIo


#574 [◆poteto69Ac]
おはぬん(^-^)/

⏰:21/11/13 07:01 📱:iPhone 🆔:go/rkq9w


#575 [なみえつ]
おはぬん。こちら今日はいい天気

⏰:21/11/13 08:36 📱:iPhone 🆔:ANotdn8A


#576 [◆poteto69Ac]
九州地方も晴天ですよ〜
\(^o^)/

⏰:21/11/13 08:50 📱:iPhone 🆔:go/rkq9w


#577 [なみえつ]
久しぶりの晴天だったような気がする!

しかし食べすぎて気持ち悪い・・

⏰:21/11/14 02:33 📱:iPhone 🆔:h68IzIDk


#578 [なみえつ]
たぶん胃もたれなのかなー?
はやくなおりますように。

⏰:21/11/14 02:43 📱:iPhone 🆔:h68IzIDk


#579 [あじゃ]
なみえつ

⏰:21/11/15 03:16 📱:iPhone 🆔:j5tEBev.


#580 [なみえつ]
アジャ久しぶりw
10年ぶりぐらいでは・・

⏰:21/11/15 06:27 📱:iPhone 🆔:HOah6Zwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194