暇だしガキスレでも建てるか【糞ガキスレ】
最新 最初 🆕
#540 [マリオ]
ガキとは何年か前に通話したな

⏰:21/11/09 22:37 📱:Android 🆔:ksXHk36E


#541 [マリオ]
子供産まれるとか言ってたのがなみえつだっけか

⏰:21/11/09 22:38 📱:Android 🆔:ksXHk36E


#542 [◆poteto69Ac]
おはぬんかこんばんみかよくわからん時間帯ですが仕事いてきま!
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン

⏰:21/11/10 02:41 📱:iPhone 🆔:pdVa0LO6


#543 [なみえつ]
>>539
コテはガキで立派なおっさんww
こんな夜中に仕事、ご苦労さん(^^)/

>>541
そうそう!出産は6年前の話かな( ̄▽ ̄;)
マリオも最後に話したんはマリオも大学ぐらいの時やったかなー

⏰:21/11/10 03:50 📱:iPhone 🆔:SAaqR7bg


#544 [なみえつ]
めっちゃ雨。宅急便業者さんに申し訳ない・・

⏰:21/11/10 11:08 📱:iPhone 🆔:SAaqR7bg


#545 [マリオ]
もう知ってる奴ほとんど残ってないな。過疎だから減っていく一方だね。

⏰:21/11/10 19:45 📱:Android 🆔:BBs/sNFI


#546 [◆poteto69Ac]
風来坊と黒子と俺でチーム加齢臭やってたんだけど他の2人はオヤジ狩りにでも会ったんかな?ww

⏰:21/11/10 20:46 📱:iPhone 🆔:pdVa0LO6


#547 [◆poteto69Ac]
ハイパー栗山とかオモロかったんに
(>︿<。)

⏰:21/11/10 20:48 📱:iPhone 🆔:pdVa0LO6


#548 [なみえつ]
風来坊、栗山知ってるー!
栗山もたしか福岡とか九州の人だった気が。
たしかに知ってる人いないw
みんなこのサイトの存在忘れてるかな?過疎、人口減少だねぇ

⏰:21/11/10 23:32 📱:iPhone 🆔:SAaqR7bg


#549 [なみえつ]
あ、私が知っている黒子って黒子じゃなくて黒子毛って人だった。

⏰:21/11/10 23:34 📱:iPhone 🆔:SAaqR7bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194