暇だしガキスレでも建てるか【糞ガキスレ】
最新 最初 🆕
#525 [なみえつ]
あ、ポテトは黒子トピの主ね。
ごめんw

⏰:21/11/06 21:29 📱:iPhone 🆔:QCgNPcYc


#526 [◆poteto69Ac]
本家観客も俺っす(〃ω〃)

⏰:21/11/06 21:39 📱:iPhone 🆔:r3S9Mb7I


#527 [◆poteto69Ac]
建てた時の機種まだGALAXYやw
GALAXYは俺と一緒に船から海に落ちて死にましたww

⏰:21/11/06 21:46 📱:iPhone 🆔:r3S9Mb7I


#528 [なみえつ]
えっ!まさかの水没?(゚Д゚)
GALAXY、、もうこのトピ約9年前のなんだ?
ガッキーも即レスくれるぐらいいつもいる印象だったのに、来なくなるなんて・・

⏰:21/11/06 22:44 📱:iPhone 🆔:QCgNPcYc


#529 [なみえつ]
いつからこんなに人少なくなってんだろー?結構日々の楽しみのサイトやったのにな。
まあしゃーないかw

⏰:21/11/06 22:51 📱:iPhone 🆔:QCgNPcYc


#530 [◆poteto69Ac]
ホント人居なくなったね
色んな人が居て何時間も会話してた頃が懐かしいよ

⏰:21/11/07 22:08 📱:iPhone 🆔:MUXQmZsI


#531 [◆poteto69Ac]
毎朝糞ガキが仲いいコテのスレに おはぬん って挨拶してまわってたww
キリ番も毎回とってたしww

⏰:21/11/07 22:11 📱:iPhone 🆔:MUXQmZsI


#532 [◆poteto69Ac]
おはぬん(^-^)/

⏰:21/11/08 07:39 📱:iPhone 🆔:OncmEEzE


#533 [なみえつ]
おはぬん、懐かしw
あの頃とか結構活気があったもんねー
何時間でもいれたから、寝不足になったりもしたわε-(´∀`; )

⏰:21/11/08 08:43 📱:iPhone 🆔:Jx9zoHIg


#534 [◆poteto69Ac]
こんぬつは(^-^)/

⏰:21/11/08 13:09 📱:iPhone 🆔:OncmEEzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194