暇だしガキスレでも建てるか【糞ガキスレ】
最新 最初 🆕
#568 [マリオ]
何故かカササギって奴は忘れない。最初の方に絡んだネタ民だからかな。

⏰:21/11/12 18:24 📱:Android 🆔:aB5feaZo


#569 [◆poteto69Ac]
風来坊の前のコテはM字観音だった気がする
誰か覚えてる?(・・?)

⏰:21/11/12 21:28 📱:iPhone 🆔:1ZCuD71g


#570 [なみえつ]
あー!風来坊に2つコテがあったのは知ってるけどM字観音だったような・・たぶん合ってるんじゃない?

カササギっていたよね。
たしかにいたのは分かるんだけど絡んだことはなかったわ

⏰:21/11/12 22:49 📱:iPhone 🆔:6NlM8NIo


#571 [なみえつ]
暇だから過去スレ見てるが
アンフェアっておったな!とか水谷とかシズとかおったなー!って思いだしたわ

⏰:21/11/12 22:53 📱:iPhone 🆔:6NlM8NIo


#572 [なみえつ]
モルフの成長日記スレにレスした覚えないのに14年前の自分のコメあったww

⏰:21/11/12 23:06 📱:iPhone 🆔:6NlM8NIo


#573 [なみえつ]
風来坊ってたしかドドイツのトピにもよくいたよーな

⏰:21/11/12 23:38 📱:iPhone 🆔:6NlM8NIo


#574 [◆poteto69Ac]
おはぬん(^-^)/

⏰:21/11/13 07:01 📱:iPhone 🆔:go/rkq9w


#575 [なみえつ]
おはぬん。こちら今日はいい天気

⏰:21/11/13 08:36 📱:iPhone 🆔:ANotdn8A


#576 [◆poteto69Ac]
九州地方も晴天ですよ〜
\(^o^)/

⏰:21/11/13 08:50 📱:iPhone 🆔:go/rkq9w


#577 [なみえつ]
久しぶりの晴天だったような気がする!

しかし食べすぎて気持ち悪い・・

⏰:21/11/14 02:33 📱:iPhone 🆔:h68IzIDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194