はにぃにんあたる
最新 最初 🆕
#66 [あたる]
雪うらやま

⏰:12/12/07 18:02 📱:F03B 🆔:PxCze00.


#67 [はにたん]
地震怖いなぁ。ほんとに。

⏰:12/12/07 19:53 📱:P03D 🆔:sSKqyXSk


#68 [あたる]
あの娘は歯科衛生士の卵なのだ

⏰:12/12/08 23:29 📱:F03B 🆔:CyMcEaVs


#69 [はにたん]
おい!
なのだ。じゃないよ!(笑)
くわしく!くわしく!
ねぇなんなの!甘酸っぱい匂いがするわよ!

⏰:12/12/09 00:46 📱:P03D 🆔:NpXS.LN2


#70 [はにたん]
歯科衛生士とかいいやん!めっちゃいいやん!

⏰:12/12/09 00:47 📱:P03D 🆔:NpXS.LN2


#71 [あたる]
前に「学生さんですか?」って聞いた時に「専門学校行ってますー」って答えて何の専門学校なんだろうって気になってたから今日聞いてみたの
「何系の専門学校に行ってはるんですか?」って聞いたらはにかんで「歯科衛生士です」って答えてくれたのよ
超絶可愛かった
歯科衛生士だったら周り女の子ばっかなんかな

⏰:12/12/09 01:02 📱:F03B 🆔:/RbtjTHg


#72 [はにたん]
そうね。女の子ばっかりだと思う。でもね、歯科衛生士はモテるよ。半端なくモテるよ。
そして言っちゃあなんだがブランドとか男とか旅行とか好きな女子力高めな子が多し。
あくまではにたん調べ。

⏰:12/12/09 14:23 📱:P03D 🆔:NpXS.LN2


#73 [あたる]
ふむ…、専門学校生もそうなのかな
年齢聞いたらまだ三年あるうちの一年目だしなぁ

⏰:12/12/09 19:52 📱:F03B 🆔:/RbtjTHg


#74 [はにたん]
で、いつ告るの?

⏰:12/12/09 20:04 📱:P03D 🆔:NpXS.LN2


#75 [あたる]
告れ告れうるせーな君たちは!

⏰:12/12/09 20:07 📱:F03B 🆔:/RbtjTHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194