はにぃにんあたる
最新 最初 🆕
#36 [はにたん]
それはあたるくんキテるね完全にキテるね。

⏰:12/12/02 09:09 📱:P03D 🆔:/ajrL1kI


#37 [あたる]
ドキがムネムネ

⏰:12/12/02 09:22 📱:F03B 🆔:rPIAmIuo


#38 [はにたん]
いーなーこんちくしょう!

⏰:12/12/02 19:06 📱:P03D 🆔:/ajrL1kI


#39 [にん]
お前ら青春してるな!
羨ましいぞ!

⏰:12/12/04 10:59 📱:ISW12HT 🆔:wU3ru802


#40 [にん]
しかしまじで年とったな
みんなと出会ったころはまだ20くらいだったのに
少なくなったとはいえこうやってまだ絡めるってー事は素直に嬉しいことよな

⏰:12/12/04 12:01 📱:ISW12HT 🆔:wU3ru802


#41 [はにたん]
いきなり出てきてなにまとめとんねん!(笑)

⏰:12/12/04 13:46 📱:P03D 🆔:qxMwN5Cc


#42 [はにたん]
青春してるのはあたるくんだけ〜(-.-)
クリスマスまでにくっつく気でいやがる!どうかしてるぜっ!

いや、本当にこんなに長い付き合いになるとは思わなかったよ…年サバよんどきゃ良かったわ……

⏰:12/12/04 13:48 📱:P03D 🆔:qxMwN5Cc


#43 [あたる]
最初はぼかぁ高校生だったのに早いもんだな

⏰:12/12/04 15:54 📱:F03B 🆔:Ml/KzAhU


#44 [にん]
あたるくんは諸星になりきってたのがウケる笑

⏰:12/12/04 16:53 📱:ISW12HT 🆔:wU3ru802


#45 [あたる]
そういえば…
あの時異常にうる星やつらにハマってたからね、えぇ

⏰:12/12/04 17:59 📱:F03B 🆔:Ml/KzAhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194