はにぃにんあたる
最新 最初 🆕
#242 [はにたん]
ねーあたるくん!
あのさ、大阪駅?からUSJまでタクシーでいくらくらいかな?

⏰:13/07/18 06:46 📱:P03D 🆔:0T3q6sZk


#243 [あたる]
3000〜4000くらいだと(´`)
電車だとこの10分の1くらい

電車で行けや!

⏰:13/07/18 08:59 📱:N01E 🆔:cww47nFU


#244 [あたる]
電車だと約20分くらいで着いて料金は170ですた

⏰:13/07/18 09:01 📱:N01E 🆔:cww47nFU


#245 [はにたん]
えー!そんな遠いの!?
うん、じゃあ乗り換えとか分かんないからあたる駅まで迎えに来て!まぁまだまだ先だけど!

⏰:13/07/18 13:33 📱:P03D 🆔:0T3q6sZk


#246 [はにたん]
多分9月ね。(*・・)

⏰:13/07/18 13:34 📱:P03D 🆔:0T3q6sZk


#247 [あたる]
ものっそい先ですな(´`)

⏰:13/07/19 08:43 📱:N01E 🆔:1fSXs.oA


#248 [はにたん]
人生長すぎるよ…
やはりロックンローラー達にならって27歳でこの世を去るべきだったのだ。

⏰:13/07/27 14:25 📱:P03D 🆔:BqeKlijk


#249 [はにたん]
なんてーねっ
なんてーねっ

⏰:13/07/27 14:25 📱:P03D 🆔:BqeKlijk


#250 [あたる]
病んではるわ(´・ω・`)

⏰:13/07/29 08:54 📱:N01E 🆔:U7uga9DA


#251 [はにたん]
ええ。まぁ。(・∀・)

⏰:13/07/29 20:01 📱:P03D 🆔:2LkWbtUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194