彗66
最新 最初 🆕
#921 [彗]
てか髪の毛全然伸びない
てか全部揃えすぎ
馬鹿美容師
二度と行かんわ!
カラーも下手くそ!写メ見せとるのに全然ちゃうやん!ちゃんと見ろや!

⏰:13/10/02 03:12 📱:IS11PT 🆔:8fCiUPVI


#922 [彗]
何かムカついてきた
何であたしの会話まであんたに制限されなあかんの?電話の内容聞いて文句言われて、あんたはそんな性格かもしれんけど、あたしはお節介な性格だよ
これがあたしだもん
それの何が悪い?自分がただ怖いだけだろ
裏切られるの怖がってても何も出来んわ
ホンマムカついた

⏰:13/10/05 15:32 📱:A.IS11PT 🆔:JmmJoOCc


#923 []
縛りがあるのがうぜぇ
分からん私も悪い
でもそんな会話で怒られて説教されてってなると、あいつにしたらあたしに教えてあげてるって感覚なんやろうけど、あたしからしたら説教だしな
毎日二人でおれば幸せ?あたしは友達とか呼んでワイワイするのが好き
あんた二人でおってもパズドラしかしてへんやん
何が楽しいの?分からんわ

⏰:13/10/05 16:38 📱:A.IS11PT 🆔:JmmJoOCc


#924 []
何が掃除しろだ
帰ってきてすぐパズドラして
やることやってからするんちゃうかったん?弁当作ってんのもアホらしくなってきた
もうやめよ、作りたくない

⏰:13/10/05 16:42 📱:A.IS11PT 🆔:JmmJoOCc


#925 [(´・ω・)]
彗って、生活にいた彗?(´・ω・)

⏰:13/10/05 20:17 📱:iPhone 🆔:yZ0HvkH6


#926 []
そだよー

⏰:13/10/06 00:47 📱:A.IS11PT 🆔:NX2J1L9.


#927 [彗]
はぁーあ、何やってんだろあたし

⏰:13/10/06 02:37 📱:A.IS11PT 🆔:NX2J1L9.


#928 []
何のために生きてんの
誰のために生きてんの
彼氏のため?自分のため?家族のため?
病気に甘えて、薬で落ち着いて
一人で家に居て、弁当作って洗濯して、あたし生きてて良いのかな
何の価値もないよ
彼氏はこのままのあたしが良いって言うけど、あたしもっともっともーーーっと頑張りたかったんだよ
めまいなんて無ければ休むこともなくて、たまに仕事なんて嫌って思ってたけど、やっぱり楽しくてやりがいあって、あんな形で退職なんて酷すぎる
何でこんな体に産まれてきたんだろう

⏰:13/10/06 02:51 📱:A.IS11PT 🆔:NX2J1L9.


#929 []
誰かに甘えて生きるのが嫌で一人暮らし始めたのに結局甘えて生きてる
自立も出来てないのかな
なにしてんだろ
なんもしてない

⏰:13/10/06 02:54 📱:A.IS11PT 🆔:NX2J1L9.


#930 [(´・ω・)]
わー!すいだー!
つむだよー(´・ω・)覚えてる?

⏰:13/10/06 07:41 📱:iPhone 🆔:sWHVGVcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194