彗66
最新 最初 🆕
#772 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
ひさびさのやつが差し出がましい事を言うが


お大事に 早く良くなってね(゚-゚)

⏰:13/05/13 21:12 📱:F09A3 🆔:ryOvRoSY


#773 [KY彗]
つるまつ
ちょ(笑)ラインしたことないとかwww
スマホじゃなくても出来るよ?
そもそも連絡とらんくね?
病気についてはこのレスの初めの方をロムってくれ(笑)

⏰:13/05/13 21:13 📱:IS11PT 🆔:RYMSEFM.


#774 [KY彗]
浜田
ラインめっちゃ便利やで ♡

つるまつ
ありやーっす ♡

⏰:13/05/13 21:14 📱:IS11PT 🆔:RYMSEFM.


#775 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
まあな(゚-゚)連絡はとらないが知ってたっていいだろ

ゆかとかはたまーに一年か二年に一回5分くらい電話してるよ

⏰:13/05/13 21:15 📱:F09A3 🆔:ryOvRoSY


#776 [KY彗]
だからラインしろよ(笑)メアドはのせれんもーん

だれ、ゆかって(笑)

⏰:13/05/13 21:32 📱:IS11PT 🆔:RYMSEFM.


#777 [KY彗]
スリーセブン

⏰:13/05/13 22:16 📱:IS11PT 🆔:RYMSEFM.


#778 [たっくす]
すいちゅんの爪すげーーっっ!!

ほんとにはじめてやったのー?

⏰:13/05/13 22:19 📱:iPhone 🆔:UAOuoNRQ


#779 [KY彗]
たっきゅん
自分で本格的にしたのは二回目くらいやよ!褒めてくれてありがとー♡嬉しい♡

⏰:13/05/13 22:50 📱:IS11PT 🆔:RYMSEFM.


#780 [たっくそ]
すごいってば!これ絶対根気いるもの!

集中力あるんだなー(°_°)すげぇぇ

⏰:13/05/13 23:08 📱:iPhone 🆔:UAOuoNRQ


#781 [KY彗]
めっちゃ嬉しい♡
モクモクとやっとるよー♡
デザイン考えながらやから楽しい\(^o^)/
ネイルキット揃えるのに五万位かかったけどね(´Д`)

⏰:13/05/13 23:47 📱:IS11PT 🆔:RYMSEFM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194