彗66
最新 最初 🆕
#471 [彗]
あ!やっぱ卓球か!そんな気がしてたー♥
あたし銀魂何回もDVD借りて見とるよ!
アニメってテレビのー?
まだ新しいのしてないんだ?
本編に追い付いてきすぎやもんなwww

⏰:13/01/15 17:27 📱:IS11PT 🆔:loot0s2s


#472 [卓球]
すいちょーん!

おおっ
相当好きとみた!w

ジブリネタとB'zネタは毎回吹き出してしまうww

うん!アニメのほう!
面白いからまだいいんだけどねww

⏰:13/01/15 17:51 📱:PC 🆔:WS3Ua2nA


#473 [彗]
卓球ひさしぶり♥
相当好きです♥おもろすぎる!
ホンマに色々パクりすぎwww
今よりぬきなんやぁ!
だからこの間見たとき見たことあるやつやったんやぁ!

⏰:13/01/15 18:02 📱:IS11PT 🆔:loot0s2s


#474 [たっきゅう]
ひさひさ ( •ᴗ• )♡

イボ春とか分かるかな?w
あれは子供が見る漫画じゃないよなww
あえて柔らかい表現で
パロディと言ってあげてwww

あっでも今新しい長編が始まるっぽいね!
おばあちゃん花魁のw

⏰:13/01/15 19:26 📱:iPhone 🆔:85obiqAs


#475 [彗]
イボ春?それ銀魂(笑)?分かんないwww
パロディ(笑)そ、そうやねー!

あー花魁のお婆ちゃんのも見たことあるやつやった(>д<)

⏰:13/01/15 19:47 📱:IS11PT 🆔:loot0s2s


#476 [たっきゅう]
イボ春銀魂だよw
定春の回のやつwww
銀魂見てて思うけどほんとよくこんな発想できるなと思うw

あらま、そーなんか!
昔は単行本揃えてたけどいつの間にか揃えなくなっちったw
すいちょんは単行本も読むかい?´◡`

⏰:13/01/15 20:39 📱:iPhone 🆔:85obiqAs


#477 [彗]
定春好きー ♥イボ春(笑)
見たことないかも(笑)新しいの?
ホンマそれ(笑)スケットダンス知っとるー?

単行本は読まないwww銀魂字が多すぎwww

⏰:13/01/15 21:38 📱:IS11PT 🆔:loot0s2s


#478 [たっきゅう]
もうイボって時点でねww
うーんイボ春回は多分だけど1.2ねん前くらいのかな?割と新しめだと思う!スケットダンスわかるよ!銀魂作者の元アシスタントが描いてるんだよね)^o^(

ほんと作者の頭カチ割って見て見たいよw

あーわかる!単行本はおもくそ文長いww
チカチカするw

⏰:13/01/15 21:57 📱:iPhone 🆔:85obiqAs


#479 [彗]
じゃあ見たことあると思う!全部DVD借りたし(>_<)そうそうwww元アシスタントの(笑)あれもちょっと銀魂色強いけど面白いよね♥

ホンマどんだけのボキャブラリーあんだよってねwww

やろwww文字多すぎて読む気しない(笑)

⏰:13/01/15 22:32 📱:IS11PT 🆔:loot0s2s


#480 [市原隼λ]
元気かのう?

⏰:13/01/25 19:06 📱:iPhone 🆔:wS1D4wX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194