彗66
最新 最初 🆕
#359 [匿名さん]
すいすい

遅くなってごめんね、今やっとゆっくり見れたよー。

お母さん理解してくれなかったんやね。
それは辛かったなぁ(;-;)でもすぐに迎えにきてくれる彼がいてくれてよかったよー

また電話してもいい?話すのしんどい?

⏰:12/12/10 13:30 📱:P-06D 🆔:gyx/XKjo


#360 [匿名さん]
心配やー(;-;)

近かったらご飯もデザートも持っていくのにー。無力。

⏰:12/12/10 13:33 📱:P-06D 🆔:gyx/XKjo


#361 [匿名さん]
もどかしいぜー

分かった!手紙書きたい!
住所教えるの嫌じゃなかったら書いてもいい?悪用してやる(笑)

ハガキ買ってくるから(´・д・`)

⏰:12/12/10 13:34 📱:P-06D 🆔:gyx/XKjo


#362 [彗]
りぶー
ありがとう(>_<)やさしいー!!!!!
手紙欲しい(笑)今時手紙(笑)
別に電話でもlineでもOKやで!
ありがとうね ♥
ご飯も少しずつ食べれるようになってるよ ♥

⏰:12/12/10 18:08 📱:IS11PT 🆔:MqGDKYUY


#363 [ちぬ]
彗ちゃん( *`ω´)

⏰:12/12/10 18:11 📱:iPhone 🆔:fEUAW/EU


#364 [彗]
ちぬりー(*^^*)♥久しぶりー♥

⏰:12/12/10 18:25 📱:IS11PT 🆔:MqGDKYUY


#365 [彗]
ここ数週間頑張ってご飯食べたら、35.6キロから39.1キロへ増えたよ!!!!!良かったぁ ♥このまま増え続けたらやばいけど(笑)

⏰:12/12/10 19:19 📱:IS11PT 🆔:MqGDKYUY


#366 [ちぬ]
彗ちゃん細すぎや(>_<)

⏰:12/12/10 23:17 📱:iPhone 🆔:fEUAW/EU


#367 [彗]
ちぬ
もうちょい太るように頑張る(>_<)体力ない(>_<)

⏰:12/12/11 01:15 📱:IS11PT 🆔:..blK9IE


#368 [匿名さん]
やっと全部見れた!今さら気づいた私(;_;)
たまにはこっちも来れるように頑張るw

⏰:12/12/11 13:01 📱:iPhone 🆔:6yc22vAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194