彗66
最新 最初 🆕
#323 [エビ]
いっぱい食ってこいよ〜(T_T)

⏰:12/11/30 13:52 📱:SC-02B 🆔:JtcN9o.g


#324 []
たいし
まさかここまで落ちてるとは思わなかった(笑)えっ?ってなったもん(笑)服着て測ったのに(笑)マジ頑張って太って帰ってくるわ(笑)

えび
頑張るよー(T_T)彼氏と会えんの淋しいけどこれ以上痩せたらヤバイ(笑)

⏰:12/11/30 13:56 📱:IS11PT 🆔:g8aRofjI


#325 [エビ]
どんぐらい帰るん?

まあ実家に帰ってゆっくりしたら
精神的にも落ち着いて
いいかもね〜!会えないのは寂しいかもしれないけど、さすがに、その体重は心配だ(笑)

⏰:12/11/30 14:05 📱:SC-02B 🆔:JtcN9o.g


#326 [匿名さん]
どんだけ厚着してもせいぜい1キロやろ(笑)かぁちゃんのゴハンうまいやろーし友達とメシ行くやろうから太るわな!太ること約束な

⏰:12/11/30 15:11 📱:iPhone 🆔:w465hssA


#327 []
えび
とりあえず五日間か六日間かなぁ、でおかんと一緒に高速バスで名古屋行っておかんに、二日くらい居てもらってって感じかなっ
淋しいけどがんばるよー(T_T)

たいし
外出はあんま出来んし、うち田舎やから、友達も出てってておらんわい(笑)
おかんのご飯三食食べて頑張るっす!!!!!
太れるように頑張ります(笑)

⏰:12/11/30 15:41 📱:IS11PT 🆔:g8aRofjI


#328 []
実家いいねぇー猫いるし、でも彼氏居ない(T_T)あとau電波悪い(ToT)

⏰:12/11/30 17:29 📱:IS11PT 🆔:g8aRofjI


#329 [匿名さん]
もっかい言うけどそこにオレはいらんかね?

⏰:12/11/30 22:03 📱:iPhone 🆔:w465hssA


#330 []
僕居て何か良いことあるー?

⏰:12/11/30 22:11 📱:IS11PT 🆔:g8aRofjI


#331 [匿名さん]
足が臭い!!

⏰:12/11/30 22:38 📱:iPhone 🆔:w465hssA


#332 []
マジで拒否♥

⏰:12/12/01 08:53 📱:IS11PT 🆔:TmPFJxCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194