彗66
最新 最初 🆕
#31 [天使]
ん?どーゆーこと?

⏰:12/11/02 04:45 📱:Android 🆔:/cil93d.


#32 [【女子会モ-ド】た【乙女心スイッチンコON】]
じゃ、シャワー浴びてくるからあとでまとめて見るね!

⏰:12/11/02 04:46 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


#33 [天使]
彼氏はお前がそれで楽になるなら俺は全然良いよって言ってくれてる
彼氏も実際セックスした子と絡んでることもあるし、お互い様みたいなとこもあるかな

⏰:12/11/02 04:47 📱:Android 🆔:/cil93d.


#34 [天使]
ええええええ(笑)はよ帰ってきてね(笑)

⏰:12/11/02 04:47 📱:Android 🆔:/cil93d.


#35 [天使]
速効性のある発作の薬はあるけど、でも外でるにはそうとの覚悟がいるの

この間は情緒不安定で彼氏に泣きついて、ほんとはこんな病気になりたくなかった、ほんとはもっと仕事もしたかったし、新人が一人前になるまで見届けたかったし、彼氏にも負担かけたくなかったって泣きじゃくって、それでも離れずにずっと側で頭撫でてくれて、今は頑張らなくて良いからって言ってくれて、凄いサポートしてくれてる

⏰:12/11/02 04:50 📱:Android 🆔:/cil93d.


#36 [天使]
あたしこんな弱かった?自分は強いと思ってた
ども薬飲みはじめてから無駄にイライラしなくなった事は良かったかな
でも一人じゃごみ出しもコンビニも買い物にさえ行けない
ふらついて転んじゃうし

⏰:12/11/02 04:52 📱:Android 🆔:/cil93d.


#37 [天使]
眠くならない

⏰:12/11/02 04:53 📱:Android 🆔:/cil93d.


#38 [天使]
でも彼氏は文句も言わず仕事帰って来てご飯作って
あたし一人だと何も食べないから昼のご飯まで用意してくれて、本当に頭が上がらない

⏰:12/11/02 04:57 📱:Android 🆔:/cil93d.


#39 [天使]
洗濯物も一緒に干したり、洗い物してくれたり、何か手伝おうか?って言っても休んどきなって言ってくれるし、本当に愛してくれてるんだなって思う

⏰:12/11/02 04:59 📱:Android 🆔:/cil93d.


#40 [天使]
でもこんな甘えてる自分が嫌で、職場には毎週連絡してるけど、誰も責めてこなくて、今まで頑張ってきてくれたんだし、もしこれが頑張ってない人ならすぐクビにするけど、あなたはずっと頑張ってきてくれたから、今は休養して、出来るなら戻ってきて欲しいなんて事まで言ってくれて

⏰:12/11/02 05:01 📱:Android 🆔:/cil93d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194