彗66
最新 最初 🆕
#241 [天使]
生ですんなよくそが
死にてぇのかてめぇは、あん?はん?結婚してから生でしろやボケナス
五分…五分…十分は欲しいね(汗)

⏰:12/11/24 16:38 📱:Android 🆔:786DqDag


#242 [匿名さん]
ゴムすると10分余裕なの(´・ω・`)ナマンダが!ナマンダ!!チャラ男復活させて修行しようかしら

⏰:12/11/24 16:42 📱:iPhone 🆔:U4Shasr2


#243 [天使]
だから生でして出来たらどうすんのさ!!!!!
もう彼女だけって決めたんちゃうのー?てか今から修行したって無理無理(笑)

⏰:12/11/24 16:50 📱:Android 🆔:786DqDag


#244 [匿名さん]
ん、まぁ、あかんよな、わかってるけどゴムないとき途中でやめれない。
やる前からムリだとか決めつけるんじゃねーー!!やれるかどうかだ!!!

⏰:12/11/24 17:02 📱:iPhone 🆔:U4Shasr2


#245 [天使]
わかってんならしろコノヤロー!!!!!傷付くのはいつも女なんじゃいー!
もう30だろ?やめろよ…そんな歳じゃねぇだろ…

⏰:12/11/24 17:46 📱:Android 🆔:786DqDag


#246 [匿名さん]
まぁまぁ、おばさん、抑えて抑えて(((ノ´ー`)ノぼくぁまだ21やもん!!!

⏰:12/11/24 18:39 📱:iPhone 🆔:U4Shasr2


#247 [天使]
それはない(笑)にんにくざけんな(笑)

⏰:12/11/24 18:43 📱:Android 🆔:786DqDag


#248 [匿名さん]
おばちゃん!!!年下からは優しくでっかい先輩でいてくんなきゃや〜(´・ω・`)

⏰:12/11/24 18:46 📱:iPhone 🆔:U4Shasr2


#249 []
ウワァ…

すいちゅん
今度dvdで見てみよかな♡
山田孝之って三枚目も二枚目もできるから凄いなぁw

⏰:12/11/24 19:18 📱:iPhone 🆔:dNbFkIRE


#250 [天使]
にんにくくっせ

たっきゅ
うん!!見てみて!!!!!めっちゃ笑うから!!不良役とかも出来るもんねぇ!!

⏰:12/11/24 19:41 📱:Android 🆔:786DqDag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194