彗66
最新 最初 🆕
#811 [匿名さん]
彗LINE教えろよ

⏰:13/06/14 16:15 📱:iPhone 🆔:6x/OUfdo


#812 [KY彗]
え?何で?この間教えたやん

⏰:13/06/15 03:41 📱:IS11PT 🆔:CKTnTQUQ


#813 [KY彗]
毎日毎日胸が痛い苦しい
なんなんよ、こんなんに耐えなきゃいけないの?
過呼吸やだよ
熱も上がるしだるいし
こんなん2週間も続くなんて辛い

⏰:13/06/15 19:19 📱:IS11PT 🆔:CKTnTQUQ


#814 [KY彗]
何が駆け付ける?何がいつでも電話しろ?
電話しても出ないくせに
甘えろ?甘えられないだろ?
結局しんどいのも発作出るのも全部あたし
ホンマ毎日毎日もうやだ

⏰:13/06/15 22:23 📱:IS11PT 🆔:CKTnTQUQ


#815 []
811は俺ちゃうぞ?俺なら教えてください可愛い子ちゃん!っておだてるし!!

なんかよりも…大丈夫かい??
いまはあれだ、感情的になってるんよ!

⏰:13/06/15 23:49 📱:iPhone 🆔:3/ksUG2M


#816 []
ここ来るのどんくらいぶりだろ

⏰:13/06/16 01:02 📱:iPhone 🆔:mVWUYjPU


#817 [KY彗]
太子
あ?マジで?違うのか
感情的ってか薬のせいなの(´Д`)しんどくても辛くても我慢するしかないのー
つらーい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

しもうも?

⏰:13/06/16 01:28 📱:IS11PT 🆔:6MtORHE2


#818 [KY彗]
死ぬかと思った
死ねれば良かった
もう限界だよ

⏰:13/06/16 04:25 📱:IS11PT 🆔:6MtORHE2


#819 []
こら!そんなこと言うんじゃありません!!更年期障害のお薬で飛べるん…?ゴクリッ

⏰:13/06/16 04:53 📱:iPhone 🆔:zWxLYhhs


#820 [KY彗]
もうやだ
最初だけ、皆
何も分かんないくせに
これでも必死で我慢してきたんだよ
耐えて耐えて耐えて爆発
誰とも関わりたくないのに淋しいと思う
でも今更だよ
もう疲れた、そういうのも
文句さえも言えない
弱いあたしが悪いのか

⏰:13/06/17 00:28 📱:IS11PT 🆔:zQhYxdgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194