彗66
最新 最初 🆕
#802 [KY彗]
明日は行かんから!

⏰:13/05/23 02:08 📱:IS11PT 🆔:Hp/hK79M


#803 [匿名さん]
イイねせんからとかで友達消すとか言われると、正直すいちゃんに絡みにくいっす、はい。
Facebook回線安定してないし、すいちゃんの書き込みとかあやのところにここしばらく出てないからそんなんわかんないし、それで友達消すわとか言われると
あーまぢか!ってなった!

もう消してるみたいだし、いーんだけどね!
東海にこれ書くと喧嘩とか騒がれるの嫌だからこっち書いたけど笑

うん、そんなけ!

⏰:13/05/23 17:53 📱:iPhone 🆔:tuYjpzY.


#804 [KY彗]
ごめんごめん(笑)
そっか、あたしの全然見てなかったのか!てかドンドン友達ばっか増えてって、うっとーしくなってきてさ(笑)
だったらあー、ラインするわ(笑)

⏰:13/05/23 18:36 📱:IS11PT 🆔:Hp/hK79M


#805 [KY彗]
なっかなーおり♡

⏰:13/05/23 23:01 📱:IS11PT 🆔:Hp/hK79M


#806 []
FBを放置してるおれは正解だな!

⏰:13/05/24 11:13 📱:iPhone 🆔:iMuk6GWg


#807 [KY彗]
あんたしてる事すらしらんわ(笑)

⏰:13/05/24 20:54 📱:IS11PT 🆔:PUiPnB9U


#808 [KY彗]
毎日辛いけど、あのままの方が良かったんじゃないかって思うけど、薬の減量は必要で必ずしなきゃいけない
でも毎日しんどい、つらい、苦しい
何でこんなんなん

⏰:13/06/10 23:04 📱:IS11PT 🆔:pjp6wRcM


#809 [ポン]
きついのきついの飛んでいけ〜ってちゃんと好きな人にしてもらうのだよ(*^^*)

⏰:13/06/11 06:41 📱:SO-02E 🆔:d.vluyVs


#810 [KY彗]
今日はネイルサロンの人に迷惑かけちゃったぁ
体調悪くなっちゃって寝かせてもらったぁ
自転車置いてタクシーで帰ってきたぁ
最近ホンマ体調あかんなぁ

⏰:13/06/12 22:00 📱:IS11PT 🆔:rI8xdnEw


#811 [匿名さん]
彗LINE教えろよ

⏰:13/06/14 16:15 📱:iPhone 🆔:6x/OUfdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194