彗66
最新 最初 🆕
#671 [市原隼λ]
りぶ懐かしい( ;´Д`)元気なの?

精神的な薬っしょ?

⏰:13/04/06 04:38 📱:iPhone 🆔:LQ1eWUp6


#672 [彗]
りぶめっちゃ元気なおかんやで!

そうだよー。それなきゃ安定しない
飲みたくないけどねー
不安定になっちゃうから飲まなきゃなのー

⏰:13/04/06 04:47 📱:IS11PT 🆔:LOFvh1Ng


#673 [市原隼λ]
マジかー( ;´Д`)りぶがおかん( ;´Д`)うーん想像が出来る( ;´Д`)


医者から言われるまでちゃんと飲み続けなよ∧( 'Θ' )∧
治ったと思って途中で勝手にやめちゃう人が多いみたいだけどそれだと治らないみたいじゃん?

⏰:13/04/06 04:52 📱:iPhone 🆔:LQ1eWUp6


#674 [彗]
想像できるやろwwwあの子頼りがいあるでなwww


そーなんよね(´Д`)ちゃんと飲んで通いまふ
早く子供とか欲しいのになぁん
まだまだやー

⏰:13/04/06 04:58 📱:IS11PT 🆔:LOFvh1Ng


#675 [ポン]
おはよ(^^)りぶとか絶対良いおかんやな、懐かしすぎだw

ねーやん、福岡は台風並の嵐だぜ(T-T)
今日友達の結婚式やのにw友達日頃行い悪いのかなw

⏰:13/04/06 07:50 📱:SO-02E 🆔:lzuR18ZU


#676 [貞治]
姉貴おはや

⏰:13/04/06 08:51 📱:iPhone 🆔:bGpyeBRQ


#677 [彗]
ポン
おはよーう!
りぶめっちゃ良いおかんやよー♡


あら、今日結婚式?天気悪いのにwww

⏰:13/04/06 10:09 📱:IS11PT 🆔:LOFvh1Ng


#678 [彗]
さだはる
おはよーう!寒いね!わしゃわしゃさせて

⏰:13/04/06 10:09 📱:IS11PT 🆔:LOFvh1Ng


#679 [ポン]
雨どころじゃない、天気悪すぎw

昼間からビールいっぱい飲んでくる(*^^*)

⏰:13/04/06 10:20 📱:SO-02E 🆔:lzuR18ZU


#680 [彗]
何か今日は嵐並みとか聞いたような(笑)


おう!祝ってあげてーwww

⏰:13/04/06 10:24 📱:IS11PT 🆔:LOFvh1Ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194