彗66
最新 最初 🆕
#551 [彗]
え?クッキー?何で作ったの知っとる?

⏰:13/03/07 11:32 📱:IS11PT 🆔:UiDsojs.


#552 [危ねえ]
(゚听)さぁ、こねろ!

⏰:13/03/07 11:33 📱:iPhone 🆔:IPGA/kB6


#553 [彗]
┐('〜`;)┌

⏰:13/03/09 18:09 📱:IS11PT 🆔:JQ8TIttI


#554 [市原隼λ]
┐('〜`;)┌

⏰:13/03/11 22:43 📱:iPhone 🆔:WaAViurk


#555 []
仕事辞めたくない
でも、もう3月いっぱいまでって、決まっちゃった
復帰したかった、もっと皆と働きたかったもっと皆と話したかったもっと皆と勉強したかった
皆良い人で大好きな職場なのにこんな辞め方したくなかった
どうしてこんなに弱いんだろう、何で出来ないんだろう、何であたしがこんな病気なんだろう、何であたしには普通の幸せをくれないんだろう
何で彼氏まで苦しめなきゃいけないんだろう、全部あたしが悪いんだ、あたしが働けさえすれば、こんな苦労もなかっただろうに、ごめんね
何もかもあたしのせい
お母さんにまで当たって、酷いこと言って傷つけて、何がしたいんだろう
月曜日ちゃんと挨拶出きるかな。絶対泣いてしまいそう。今更って思われるかな?半年も休職して皆に迷惑かけて、全然恩返しも出来てないのに。最低だ。くそったれ。

⏰:13/03/15 22:16 📱:IS11PT 🆔:vLb4I7/Y


#556 []
よーし、頑張ろ

⏰:13/03/20 18:33 📱:IS11PT 🆔:jeADccyw


#557 []
早くネイル行きたいし、美容院も行きたいし、服だって欲しいけど我慢。
彼氏が頑張ってるから、あたしは家事を精一杯頑張るよ!

⏰:13/03/20 18:34 📱:IS11PT 🆔:jeADccyw


#558 [彗]
ふぅ、引っ越しめんどくせ

⏰:13/03/21 18:43 📱:IS11PT 🆔:zfoIG392


#559 [匿名さん]
引っ越すの?!

⏰:13/03/21 22:58 📱:iPhone 🆔:ATE7N99M


#560 [彗]
引っ越すよー。仕事辞めるからね(>_<)知多の方へ行く\(^o^)/今より広いところやから嬉しい\(^o^)/でも引っ越しで忙し忙し!

⏰:13/03/22 02:55 📱:IS11PT 🆔:RYXfF6n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194