彗66
最新 最初 🆕
#531 [彗]
そうそう、ピンポイントフィックス?
やったかな?ダンディがCMしとるやつ
無料だぜ?

⏰:13/02/16 20:16 📱:IS11PT 🆔:Oe5vP5Gg


#532 [彗]
明日実家やー、やだなぁ

⏰:13/02/22 01:57 📱:IS11PT 🆔:UVAqubAs


#533 [ちぬ]
ちぬも付いてく( *`ω´)

⏰:13/02/22 01:59 📱:iPhone 🆔:MTi6D58k


#534 []
行くって言ってるじゃん
何回も何回も
納得しないで大丈夫?大丈夫?あげくに運転の事とか言われて…もう行かない方が良いのかな
だったら最初から一人で行く決意してたわ
連れてってくれるって言ったくせに
心配してくれてるの分かるけど、運転の事言うの間違ってない?運転変わっても良いのに変わらないのはあんたじゃん
発作出るか出ないかなんて今分かるわけないじゃん
行ってみなきゃ分かんない
分かってたら行かないよ
あたしだって極力皆には迷惑かけたくないよ
でも行きたいから行くんだよ
お世話になった人の結婚式だから行きたいんだよ
あたしが行かないって言えば満足するんでしょ?それを求めてるんでしょ?
だったら回りくどいこと言わずにめんどくせーって言えば?
うっとーしー
何の頼りにもならないくせに

⏰:13/02/22 03:02 📱:IS11PT 🆔:UVAqubAs


#535 []
結局行かないことにした
もーいやだ

⏰:13/02/22 07:46 📱:IS11PT 🆔:UVAqubAs


#536 []
ふんふんふんっ

⏰:13/02/22 17:53 📱:IS11PT 🆔:UVAqubAs


#537 [彗]
ネイル新しくした♡

jpg 78KB
⏰:13/02/22 23:30 📱:IS11PT 🆔:UVAqubAs


#538 [市原隼λ]
指長くね?

⏰:13/02/22 23:57 📱:iPhone 🆔:r2OP0ArI


#539 [彗]
綺麗やろ?♡

⏰:13/02/23 00:00 📱:IS11PT 🆔:t2aDlnIw


#540 [市原隼λ]
指…長くね?

⏰:13/02/23 00:13 📱:iPhone 🆔:RC2f4owo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194