彗66
最新 最初 🆕
#42 [天使]
その為に彼氏は一生懸命仕事してくれてて、それに甘えてる自分もどうなんだろうと、思うのよね
でも実際三月には辞めて子作りしようと思ってたんだけどね
てか生理が全然こないんだ
妊娠はないし、避妊してるから、一応検査薬もしたし、やっぱ体重減っちゃったし、薬の副作用かなぁ
あたし妊娠出来るんかな

⏰:12/11/02 05:07 📱:Android 🆔:/cil93d.


#43 [天使]
ふぅー吐き出した
太子まだ?(笑)

⏰:12/11/02 05:07 📱:Android 🆔:/cil93d.


#44 [天使]
あやかは寝たかなぁ?

⏰:12/11/02 05:08 📱:Android 🆔:/cil93d.


#45 [天使]
ぴーさんも毎日大丈夫って連絡くれるし、尊敬する先輩も連絡くれるし、本当にあたしは周りに恵まれてる
なのにこんな病気になるなんて
何でだろうなぁ
まぁ昔から同じ症状があったから昔から何だろうけどさ

⏰:12/11/02 05:10 📱:Android 🆔:/cil93d.


#46 [天使]
前にも書いたけど毎日朝起きたら一人ポツーンってなるのが凄く淋しくてダメ元で彼氏に手紙書いてってってお願いしたら毎日書いてくれるの
あたしもいつも返事してそれがあるだけで凄い励みになるんだぁ

⏰:12/11/02 05:15 📱:Android 🆔:/cil93d.


#47 [天使]
あたしが外出れないって行ったらうちで鍋パしようとか、今度あんたの食べれるもん持って行くわとか、昼間淋しかったならいつでも連絡しなとか、本当に皆優しくて、こんなあたしなのに。本当にありがとう

⏰:12/11/02 05:17 📱:Android 🆔:/cil93d.


#48 [天使]
ねぇ、まだ?

⏰:12/11/02 05:17 📱:Android 🆔:/cil93d.


#49 [天使]
病院いくたび薬増やされるしさーやだなぁ
あとユーロジンマジ効かない、何で?結構強いんちゃうん?

⏰:12/11/02 05:18 📱:Android 🆔:/cil93d.


#50 [【女子会モ-ド】た【乙女心スイッチンコON】]
な、な、な、な、ながい、、、

全部ちゃんと読ませていただくけど、今おまえがいちゃん俺に言いたいことはどっからどこ?

⏰:12/11/02 05:36 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


#51 [【女子会モ-ド】た【乙女心スイッチンコON】]
つか、q(゚д゚ )↓sage↓
⌒゚( ゚Д゚)゚⌒ サゲロ!!

⏰:12/11/02 05:38 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194