彗66
最新 最初 🆕
#339 []
拭いても拭いても涙が止まらない
お母さんに一番に理解してほしかった
良く頑張ったねって、もう頑張らなくても良いんだよって、それだけで良かった
辛い、お母さん、辛いよ
こんなんになってごめんなさい

⏰:12/12/01 22:59 📱:IS11PT 🆔:TmPFJxCI


#340 [エビ]
もう、実家から帰ってきたの?
彗は今まですっごく頑張ってきたのだから何も考えずゆっくり休みなさい〜

お母さんも心配なんだろうね
彗の親だから絶対理解してくれるよ(T-T)

辛かったね〜(T-T)心配だ

⏰:12/12/01 23:25 📱:SC-02B 🆔:R9FMZcCY


#341 []
えび
彼に迎えに来てもらって帰ってきたよ(>_<)うん、理解してくれるかなぁ…
ただ良く頑張ったねって言ってくれるだけでも良かったのになぁ
泣きすぎて目がパンパン(笑)

ありがとね

⏰:12/12/02 17:10 📱:IS11PT 🆔:frVpfs/M


#342 []
何をしたら楽しい?誰と居れば楽しい?なにもすることがない。なにもできない。どうして私はこうなった?どうして私は弱くなった?誰と話せば楽しい?毎日息をして寝て起きて食べて薬飲んで発作起こして、友達とも遊べなくて仕事も出来なくて、家事しても動悸がおさまらなくて、夜になると淋しくて、横に居ても淋しくて、先生これを治してよ
先生辛いからこれを治してよ
夜になると頭がおかしくなる
お母さんと会ってから頭がおかしくなった。認めてくれないから。私はお荷物だから。言葉にしてくれなきゃ分からない
どうして、もっと頑張れないんだろう
今まで頑張れたのにどうして今は頑張れないんだろう
あなたが理解してくれればそれだけで良かった
それだけで救われた
先生何で説明してくれないの
あたしこんなに辛い
外になんて出たくない
仕事なんて戻りたくない
家になんて居たくない
誰の重荷にもなりたくない
生きたいでも何を目的に生きる?
やることもなにもない
家で1人、夜は二人、夜中は1人

⏰:12/12/04 00:41 📱:IS11PT 🆔:37ssFPSg


#343 []
苦しい

⏰:12/12/04 00:42 📱:IS11PT 🆔:37ssFPSg


#344 [匿名さん]
おれも

⏰:12/12/04 23:22 📱:iPhone 🆔:1VkjbmdQ


#345 []
どうしたん?
あたし今日病院行ってきたよ
薬変えてもらって楽になったよ

⏰:12/12/05 01:18 📱:IS11PT 🆔:mcYvZqX.


#346 []
昨日はめっちゃ辛くてずっと泣いてて彼氏に病院行きたいって言ったら連れてってくれて、そのあと名駅らへんうろちょろして、二人で二時間カラオケして、凄い楽しくて、こんな楽しいこともあるんだなって思い出せた!
病院の日はまたカラオケ行ってストレス発散!!!!!二週間に一回の贅沢 (о´∀`о)

⏰:12/12/05 13:41 📱:IS11PT 🆔:mcYvZqX.


#347 []
カラオケいったんだ!笑
いいねー❤

⏰:12/12/06 00:31 📱:iPhone 🆔:3rhfMWBs


#348 []
カラオケ凄い楽しかった!!また行くんやぁ♪たまには外に出てみるのも良いね

⏰:12/12/06 10:30 📱:IS11PT 🆔:vgb7pft.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194