彗66
最新 最初 🆕
#133 [天使]
んじゃしないからね!いいね!全部うんうん聞くからね!もー意見しないっプンッ


全然好みのタイプ合わんなぁ(笑)

⏰:12/11/03 21:40 📱:Android 🆔:aaW1voZE


#134 [匿名さん]
それもいやー(-_-)ちゃんとすいさんの優しさやって分かっとるもん!

しゅーやとじんで、だいぶ違うもんね(笑)

⏰:12/11/03 22:14 📱:Android 🆔:J62/a1w2


#135 [天使]
そうやろ(-.-)!!プンプン

確かに(笑)そこも違うもんねぇ(笑)シューヤいけめんすぎゆ!

⏰:12/11/03 22:17 📱:Android 🆔:aaW1voZE


#136 [天使]
ユーロジン飲むと必ず怖い夢見る
もう怖くて飲めないし、もう眠れない、あやか来るのに

⏰:12/11/04 05:54 📱:Android 🆔:u9QGmmXI


#137 [匿名さん]
DBやっとるが!!!

⏰:12/11/04 10:05 📱:iPhone 🆔:z8rboLsc


#138 [天使]
元彼の夢見たー!彼氏のとこに戻りたいのに戻れなくて辛くて辛くて

もーユーロジン飲まない!こわい

⏰:12/11/04 11:06 📱:Android 🆔:u9QGmmXI


#139 [天使]
ドラゴンボール彼氏と全部見たもーん

⏰:12/11/04 11:07 📱:Android 🆔:u9QGmmXI


#140 [たきゅ]
生田さんかっこよすな

⏰:12/11/04 11:21 📱:iPhone 🆔:3ZAM9x5A


#141 [天使]
たきゅたん!
よくわたして分かったなフハハハハ!!
生田斗真かっこいいよねぇ!
あのバスロマンのCMやべぇ

⏰:12/11/04 11:36 📱:Android 🆔:u9QGmmXI


#142 [たきゅ]
なんとなくだけどわかっちゃった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

バスロマンの生田くんをみてると乳首チクチクやりたくなっちゃうお!

⏰:12/11/04 18:59 📱:iPhone 🆔:3ZAM9x5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194