ゆいたん来て
最新 最初 🆕
#102 [匿名さん]
ブロックはボスの外側にあるでしょ?
だから、ブロック側から弱点当てると、アンチブロックが発動してから弱点に攻撃が当たっちゃうの

⏰:17/05/06 22:28 📱:SC-03E 🆔:I2ZhkpiE


#103 [匿名さん]
それだと普通の攻撃になっちゃうから、反対側からボスを貫通させて弱点を狙うの
すると弱点に攻撃が当たるときにアンチブロックが発動してHSになるの

⏰:17/05/06 22:31 📱:SC-03E 🆔:I2ZhkpiE


#104 [匿名さん]
ただ、反対側から弱点を狙う軌道上に他の関係ないブロックがあると、そこでアンチブロックが発動しちゃうから、他のブロックを通過しないように弾かないとダメなの

⏰:17/05/06 22:36 📱:SC-03E 🆔:I2ZhkpiE


#105 [匿名さん]
多分、ボス1とボス3しか出来ないと思うます!

⏰:17/05/06 22:38 📱:SC-03E 🆔:I2ZhkpiE


#106 [◆aAFl5eDmys]
アルカディアすぐしんだw

⏰:17/05/06 22:42 📱:iPhone 🆔:77FZC0Gg


#107 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
10回以上読んだwwwwww難しそう…理解するのすら難しい…
カニさん成功したことある!?

⏰:17/05/08 02:27 📱:iPhone 🆔:ktgsSWrE


#108 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めむ次だね(`ω´)

⏰:17/05/08 02:28 📱:iPhone 🆔:ktgsSWrE


#109 [ぜろ]
最近課金多くてもう10万ぐらいいっちゃったよ…
アルカディアおめ

⏰:17/05/08 16:33 📱:SO-01J 🆔:ETnoARCA


#110 [匿名さん]
私は初クリアがランスロのHSでした(笑)

⏰:17/05/08 23:02 📱:SC-03E 🆔:H55NMdrQ


#111 [匿名さん]
その後、オズやらグィネやらが出て、ランスロは使わなくなりました(笑)

⏰:17/05/08 23:07 📱:SC-03E 🆔:H55NMdrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194