ゆいたん来て
最新 最初 🆕
#681 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
つかれたああああ

⏰:17/06/26 18:11 📱:iPhone 🆔:e.jiTAD6


#682 [ごまきωぐ]
チーズパン二個も食うなよww
おはゆい!

⏰:17/06/27 07:23 📱:HTV31 🆔:gzTXd0Do


#683 [ごまきωぐ]
ちょっと聞いてくれよーゅぃたω!
友達と飲み行ったわけ、まあ、いつも僕がおごるんだけどさ、
でまあ、飲んでたわけ、わいわい、ツマミとか欲しくなるやん?で、唐揚げとかちょいちょい注文してたんだけど、店員さんがバニラアイスお持ちしましたー♪とか言って迷わずおれんとこにバニラアイス持ってくるわけ、まー、一個ぐらい食べるか、ってまー、食べたわけ、して飲みながら、時間にして、15分くらいかなー、店員さんが来て、バニラアイスお持ちしましたー♪ってまた、きたわけ!いやいや、いやいや、さっき食べたし、さっきからバニラアイス注文してねえしwwwww ってなるやん!?
だれなんバニラアイス注文してるやつwwwww ってなってさすがのおれも誰かバニラアイス注文した?って聞いたわけ、したら誰も注文してないのww
会計のとき、バニラアイス二個の料金ももち入ってたよね。。ふー

⏰:17/06/27 19:37 📱:HTV31 🆔:gzTXd0Do


#684 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
アイス食べたそうな顔してたんじゃない!?

⏰:17/06/27 23:32 📱:iPhone 🆔:PE/qpY8I


#685 [浮気性No.1アンフェア]
そういやアイス余ってたな

⏰:17/06/27 23:49 📱:Android 🆔:EqCo3zTI


#686 [浮気性No.1アンフェア]
溶けてる

⏰:17/06/27 23:51 📱:Android 🆔:EqCo3zTI


#687 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あいすたべたい

⏰:17/06/28 00:13 📱:iPhone 🆔:kOHxD66Y


#688 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
コンビニ行こうとした瞬間どしゃ降りなってわらた
さっきまで小雨だったのに

⏰:17/06/28 02:24 📱:iPhone 🆔:kOHxD66Y


#689 [ごまきωぐ]
だれがバニラアイス顔だwwwww
ゅぃたω、おれはゅぃたωに会えるのなら小雨だろうが大雨だろうが家で待機して待つよ。

⏰:17/06/28 07:21 📱:HTV31 🆔:w.Vf3XKM


#690 [ごまきωぐ]
ゅぃたω、今時の若いギャルはこんな言葉使うの知ってた?
あー、月曜日かぁー、しょんぼりちんちん丸

⏰:17/06/28 12:20 📱:HTV31 🆔:w.Vf3XKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194