デストロイヤー炒飯たべたいんじゃ
最新 最初 🆕
#839 [匿名さん]
パチ屋が倒産しまくったら路頭に迷う人で溢れるさww少し考えればわかるのに規制キツくしすぎさwww大馬鹿さw

⏰:19/10/11 16:17 📱:SO-04K 🆔:slrg3QuM


#840 [匿名さん]
ほんまさw
客もアホばかりじゃねーさ、面白くなくなったら辞めるさw

⏰:19/10/14 00:35 📱:iPhone 🆔:QcOOKtRg


#841 [匿名さん]
財布の中の金がなくなって銀行で下ろしてまでパチするのは中毒さwそうなったらヤバいさやめろさwww

⏰:19/10/15 16:27 📱:SO-04K 🆔:DHqr8aE2


#842 [匿名さん]
パチンコが趣味とか言ったらまったくモテなそうさw休み少ないから行く暇もないさ( ̄▽ ̄)

⏰:19/10/17 18:35 📱:iPhone 🆔:IpSxWqv.


#843 [匿名さん]
ギャルに言ったらオッサン臭い言われるがなwww
わしも休みないさ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚この顔文字可愛いかさ

⏰:19/10/20 14:15 📱:SO-04K 🆔:1MFfG1V6


#844 [匿名さん]
ギャルに言われたくないさ( ̄▽ ̄)化粧取ったら朝青龍みたいな顔してるさ可哀想さ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

⏰:19/10/25 23:21 📱:iPhone 🆔:SrDkof62


#845 [匿名さん]
朝青龍がそんな乙女みたいな泣き方したら吐きそうやがな!www

⏰:19/11/02 15:27 📱:SO-04K 🆔:KtIF3WNQ


#846 [匿名さん]
吐くほど嫌いなんかさwスリムな朝青龍もいそうさw

⏰:19/11/03 00:05 📱:iPhone 🆔:jkfVNTdI


#847 [匿名さん]
相撲しとるのにスリムなんかさwwwそんな相撲見たくないさwww乙女スリム朝青龍かさw

⏰:19/11/04 13:02 📱:SO-04K 🆔:vgukuiUE


#848 [匿名さん]
スリムな横綱やがなw健康相撲さ( ̄▽ ̄)
まわしがブカブカで時々ハミキンするさw

⏰:19/11/05 00:10 📱:iPhone 🆔:usNqQCcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194