ME程度の能力
最新 最初 🆕
#646 [匿名さん]
てかME程度は今でもスワイプパッドだっけ?そういうサブホーム使ってるの?

⏰:13/04/18 05:23 📱:Android 🆔:aGB0gbTM


#647 [匿名さん]
みーちゃんみーちゃん

⏰:13/04/18 09:48 📱:iPhone 🆔:A4sDdUak


#648 [匿名さん]
みーてーどぅやっほ〜

⏰:13/04/18 09:50 📱:iPhone 🆔:7toGHKAI


#649 [ME程度の能力]
>>645あの頃は爆熱で動作安定しなかったりすぐバッテリー切れたと笑い飛ばせる未来が必ず来る

wifiは若干高いけどパケホ契約するなら全然安いし汎用性高いから便利だろうな。かさばるけど
安いMVNOはストレスで禿げそう。月2000円のでもハゲるとこだった

いいな
店頭で触る程度だとレスポンスがとにかくいいってことくらいしかわからん
ホームしか無いのは流石に不便だろうな

>>646サブホームって言うのか
ずっと愛用してるよ

⏰:13/04/18 22:52 📱:Android 🆔:fuOeL5dM


#650 [ME程度の能力]
>>647-648なんだどうした

⏰:13/04/18 22:53 📱:Android 🆔:fuOeL5dM


#651 [ME程度の能力]
GW既に3人の女の子と遊ぶ予定入ってる
金がきついから作ったPC売るかな

⏰:13/04/19 00:36 📱:Android 🆔:o3ysZFWY


#652 [匿名さん]
ネタで見かけないからわざわざ話し合いに足を運んでいる

⏰:13/04/19 13:28 📱:iPhone 🆔:IiMuXQpQ


#653 [匿名さん]
今度はバッテリー冷やしすぎて電池持ちが更に悪くなったと愚痴る未来が見えてくる…


iOS6.1なんだけどウェブ使ってるとacroHD以上にかくつくからそこでいらつくかも知れない
誤作動防止なんだろうけどページの一番先頭から一番下までスクロールするのに何回スクロールさせんねんってちょっと頭にきたぜ

そのサブホーム教えてほしい
試しに使ってみたい

⏰:13/04/20 09:24 📱:Android 🆔:tss71TkQ


#654 [ME程度の能力]
>>652いても慣れ合わんよ

>>653冷やしすぎて悪くなるもんか?

俺も使ってみてーな

スワイプパッドだよ

⏰:13/04/21 01:49 📱:Android 🆔:r6174zlI


#655 [ME程度の能力]
委託されてPC作ることになった

⏰:13/04/21 20:21 📱:Android 🆔:r6174zlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194