ME程度の能力
最新 最初 🆕
#122 [ME程度の能力2700]
ADW使ってる

⏰:12/05/30 04:00 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#123 [匿名さん]
その分acro HDは電池入れ替えが出来ないのが欠点だからな
取り外し可能ならサードパーティー製の大型電池パック入れれるし
取り替えに9000円以上取られる上に初期化までしないとダメとかマジキチ

もしかしたら家でも外でも携帯ばかりつついてる俺が異常なのかもしれん

⏰:12/05/30 04:09 📱:Android 🆔:zRYr6NJs


#124 [匿名さん]
確かアイコンが文字だっけ?
俺もああいう感じにしてみようかと

⏰:12/05/30 04:10 📱:Android 🆔:zRYr6NJs


#125 [ME程度の能力2700]
初期化まですんのかよw

俺もそこそこ使ってる部類だと思うけどホーム行かないでスワイプパッド使うな

⏰:12/05/30 04:19 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#126 [ME程度の能力2700]
俺の場合最終的にアイコンは透明にした

⏰:12/05/30 04:20 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#127 [匿名さん]
最初知った時はえげつない事しやがるなって思ったわw
防水も便利だけど電池外せない仕様にすうのはいただけないな

なるほどようやく解った
誤操作とか起きないの?

⏰:12/05/30 04:27 📱:Android 🆔:zRYr6NJs


#128 [匿名さん]
壁紙の邪魔になってたとか?

⏰:12/05/30 04:28 📱:Android 🆔:zRYr6NJs


#129 [ME程度の能力2700]
防水いらない俺にとってはデメリットでしかねえなw

たまにやる

⏰:12/05/30 04:34 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#130 [ME程度の能力2700]
壁紙のとらドラのロゴにうまく合わせて、「と」がブラウザ、「ら」が2ch専ブラ、「ド」がツイッターのクライアントとかってやってた

⏰:12/05/30 04:37 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#131 [匿名さん]
ME程度は大きさについては気にする方?
最近軒並み4.5〜5インチぐらいででかくなっていくのがトレンドだけど

俺には使いこなせる自信が無いわw

⏰:12/05/30 04:42 📱:Android 🆔:zRYr6NJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194