ME程度の能力
最新 最初 🆕
#638 [ME程度の能力]
オナホとしてならいいよ

⏰:13/04/17 12:25 📱:Android 🆔:Tqu7Fex6


#639 [ARIA]
とりあえずバタコ、チーズ

⏰:13/04/17 12:26 📱:IS04 🆔:0S7Wcpc.


#640 [ME程度の能力]
とりあえずパソコンありゃ生きていける

⏰:13/04/17 19:51 📱:Android 🆔:Tqu7Fex6


#641 [お柿◆Kaziki.k.k]
>>635このリリいいね

⏰:13/04/17 19:54 📱:iPhone 🆔:nIZKmr1c


#642 [ME程度の能力]
リリック書くたび
マイク握る旅
ぶち上がってくんだよVital signs

⏰:13/04/17 20:01 📱:Android 🆔:Tqu7Fex6


#643 [匿名さん]
>>630
熱こもりやすいのかacroHDは
てか防水備えたスマホは熱こもりやすいってイメージだったけどどうやら違うらしい
じゃあすぐにホッカイロになるアローズはなんなんだ…

イモバのLTEは10GBまでなら規制されないみたいだぞ
まあ親元があのSoftBankだから電波は期待しない方が賢いけど…

てかiPhoneに否定的だったME程度がiPad欲しいって言っててびっくりしたw

⏰:13/04/18 00:46 📱:Android 🆔:aGB0gbTM


#644 [ME程度の能力]
ハズレ石だったのか知らんが負荷かけるとすぐお熱になる
夏はたまんねえな

どうせ10GBも使わんしなー
MVNOかポケットwifiでスマホ運用して電話はガラケーの二台持ちにしようか悩む
先月まではMVNOだったけど

使わないと叩けないからな
iOS端末一回くらいは触っときたい

⏰:13/04/18 01:03 📱:Android 🆔:fuOeL5dM


#645 [匿名さん]
逆に手自体に冷却機能とか付けば良いかもなw

俺はポケットWi-Fiで運用してるな
最近は制限付きだけど980円でLTEや3Gが使えるMVNO出てるとか
どうせ7GBまで使わないと高くくってる俺だけど制限を気にしながらちまちま使うのもな…って思ってしまう俺もいるw
せめて10GBだったらまだ安心して使えるんだけど

意外と律儀なんだな
俺も宗教上の理由でiPhone使わないだろうなと思ってたけどiPhoneを何故か貰えて今Wi-Fiオンリーで使ってる
使ってみると意外な点と戻るボタンの有り難さが分かったよw

⏰:13/04/18 05:22 📱:Android 🆔:aGB0gbTM


#646 [匿名さん]
てかME程度は今でもスワイプパッドだっけ?そういうサブホーム使ってるの?

⏰:13/04/18 05:23 📱:Android 🆔:aGB0gbTM


#647 [匿名さん]
みーちゃんみーちゃん

⏰:13/04/18 09:48 📱:iPhone 🆔:A4sDdUak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194