ME程度の能力
最新 最初 🆕
#625 [ME程度の能力]
金がねーから助かるジャンクフード

⏰:13/04/15 22:30 📱:Android 🆔:MOFS003k


#626 [ME程度の能力]
バイトでもするか悩むレベル

⏰:13/04/15 23:49 📱:Android 🆔:MOFS003k


#627 [ME程度の能力]
歌箱の糞仕様にはホントうんざりする
だから誰も来なくなんだよ

⏰:13/04/16 00:52 📱:Android 🆔:IWjUAplM


#628 [匿名さん]
>>620
俺が誰かっての説明するの難しいな…まあ一観客さんって事で

初期化してもダメなの?
初期XPERIAであそこまで戦えたんだからacroHDならそれ以上戦えると思ってた

最近は軒並みXiだから制限が怖くて変えようにも変えられない…
LTEが規制される様ならオフにして3Gでいけば良いと思ってたけど3Gも規制の対象らしくてガッカリきたわ

⏰:13/04/16 01:32 📱:F06B 🆔:lG7flwhw


#629 [匿名さん]
みーちゃん都合よく遊ぼ

⏰:13/04/16 02:50 📱:iPhone 🆔:z461Yu5Y


#630 [ME程度の能力]
>>628なんとなくわかったわ
多分熱落ちっぽいんだよな
色々多重起動してると熱くなって電源切れる
普通に使ってるぶんにはそんな問題無い
Xi多過ぎてゲロ吐きそうだからsimフリーの何か買う

>>629秋葉原来いよ

⏰:13/04/16 12:45 📱:Android 🆔:IWjUAplM


#631 [ME程度の能力]
暇ぽよ

⏰:13/04/16 18:06 📱:Android 🆔:IWjUAplM


#632 [ME程度の能力]
職場に間違って隕石降って俺の嫌いなやつだけピンポイントで死なねーかな

⏰:13/04/17 00:37 📱:Android 🆔:Tqu7Fex6


#633 [ME程度の能力]
明日会社をバックレてネクタイスーツ脱ぎ捨てよう

⏰:13/04/17 00:43 📱:Android 🆔:Tqu7Fex6


#634 [ME程度の能力]
なんならそのまま辞表も出そう
見たこと無い街へ逃げよう

⏰:13/04/17 00:44 📱:Android 🆔:Tqu7Fex6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194