ME程度の能力
最新 最初 🆕
#100 [ME程度の能力2700]
acroHDでも買おうかな
でも今更感あるよなー

⏰:12/05/30 02:50 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#101 [ME程度の能力2700]
acroHDなら流石にGX買ったほうがいいか
ガラ機能いらねーし

⏰:12/05/30 02:54 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#102 [匿名さん]
RAM2GBは確かに凄いな
でも1GBでも正直足りてる感じが…今使ってるギャラクチョンがRAM1GBで大体350MBから450MBしか使ってないからいっぱいっぱいにはならないし
RAMが満杯になってもスマホ自体が使わなくなったアプリから自動的に消していくから大丈夫だって話しも聞いた事が

でも4.0にアップデートすると1GBじゃ足りないなんて事もあるかも

⏰:12/05/30 02:56 📱:F06B 🆔:IAD.IVaU


#103 [匿名さん]
初代ぺリアからするとどれに変えても感動するくらいサクサクだろうなきっと

⏰:12/05/30 02:58 📱:F06B 🆔:IAD.IVaU


#104 [ME程度の能力2700]
メモリは余裕あるほうがサクサクしていい

初代からすれば全てにおいて神だろうけど、また2年後にはGXもゴミと化すんだろうな

⏰:12/05/30 03:08 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#105 [ME程度の能力2700]
クアッドコア、RAM4GBがデフォになってそう

⏰:12/05/30 03:09 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#106 [匿名さん]
RAM後付け出来たら良いのにね
さすがに無理かw
てかacro HDとギャラクチョンS2のRAMがカタログ上では同じ1GBなのに実際にタスクマネージャーで見ると650MBと880MBになってんだけどこの違いは何?

S3は焼き付き起こす有機ELな上に文字がじゃぎじゃぎになるペンタイル採用されちゃってるけど一度はモックで触る価値があるかも知れない
ギャラクチョンS2と後発のacro HD触ってみたら明らかS2の方が指に吸い付く感じになってる
これ以上にサクサクと言われたS3は化け物かもしれん

⏰:12/05/30 03:15 📱:Android 🆔:zRYr6NJs


#107 [匿名さん]
RAMって増やしすぎると今度は何も弄ってない待受時でもバッテリー食うらしいね
S3が採用してる2100mAh大容量バッテリーぐらいなら気にならないのかもしれないけど

⏰:12/05/30 03:18 📱:Android 🆔:zRYr6NJs


#108 [ME程度の能力2700]
常駐アプリの違い?
ガラ機能多い機種はそうなるって聞いたことある

GXも相当ヌルサクらしいからこっちにしようかな

⏰:12/05/30 03:23 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


#109 [ME程度の能力2700]
だからデフォでバッテリー多いのか

⏰:12/05/30 03:24 📱:PC 🆔:M7sNeLeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194