お砂糖@27段
最新 最初 🆕
#744 [豆]
みんなーーーーーーーーー!

⏰:17/04/06 21:21 📱:SO-02H 🆔:LSPy12OE


#745 [豆]
ふとみんなのことが頭に現れたヨ(・ิω・ิ)

⏰:17/04/06 21:22 📱:SO-02H 🆔:LSPy12OE


#746 [豆]
>>743
結婚式のスピーチは任せて( ー`дー´)キリッ

⏰:17/04/06 21:24 📱:SO-02H 🆔:LSPy12OE


#747 [匿名さん]
豆は元気だったかー!

スピーチ任せた。

⏰:17/04/19 01:16 📱:SH01C 🆔:ve6G17Yw


#748 [匿名さん]
この板とお砂糖さんスレが残っててほっこりしました(›´ω`‹ )♡
高校生だった8年くらい前にお世話になっていた者です。
誰も覚えていないだろうけど…
病むたびにここに来て、着ぐるみきた可愛いこのスレに癒されてました。
本当にここの人たちはいい人たちで、てきとーに自分も着ぐるみ顔文字使って乱入したのに、そんな自分をすら受け入れてくれてすごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
2〜3年前に病んだ時も一瞬ここに来ました。
もう、ここは戻ってくることがなくて済むといいな。
それから、ここにいる人たちがみんな幸せに暮らしていてくれたらいいな。

⏰:17/06/13 00:23 📱:iPhone 🆔:H5xFQyeM


#749 [匿名さん]
病んでようが病んでなかろうが、適当に書き込むといいよ。
過疎スレだけど、誰かがたまには、書き込むだろうし。
疲れたときには、愚痴を書くのが一番とマッチョがいっております。
また、適当に書き込んでね。

  (⌒―⌒)
(( ( ・(ェ)・)
  ∩(゚Д゚)
  |   |⊃
  C、⊃ ノ
    ̄∪

⏰:17/06/20 22:26 📱:SH01C 🆔:XCAsXNbc


#750 [匿名さん]
久しぶりの休みだぜ。
皆元気?
  (⌒―⌒)
(( ( ・(ェ)・)
  ∩(゚Д゚)
  |   |⊃
  C、⊃ ノ
    ̄∪

⏰:17/06/21 11:44 📱:SH01C 🆔:pCURNv/E


#751 [匿名さん]
ありがとうございます♡
みんな大好き!
       n_n
      / ・ \
      /ヽ__・
  /Ξミヽ/ (゚Д゚)
 ( ―、| (ノ  |つ
  \_人人__)_)
      ∪ ∪

⏰:17/06/21 23:37 📱:iPhone 🆔:pCeKINrQ


#752 [匿名さん]
今思うと、昔も今もずっとここじゃないどこかを追い求めてるんですよね。
結局自分の問題なのに、外に責任転嫁してる感が否めない。
だけど、それでもあの頃と追い求めている夢は同じだし、親に反対されようとめげない。
明日から24歳、頑張ります!
       n_n
      / ・ \
      /ヽ__・
  /Ξミヽ/ (゚Д゚)
 ( ―、| (ノ  |つ
  \_人人__)_)
      ∪ ∪

⏰:17/06/21 23:42 📱:iPhone 🆔:pCeKINrQ


#753 [匿名さん]
若いうちは、色々やればいいと思う。
結婚などをして、縛られる前はチャレンジ精神。
失敗したっていい、親が元気ならニートするのもいいし。
後悔しない人生を送るのが一番と27が言ってます。笑
   (⌒―⌒)
   ( ・(ェ)・)
   / (゚Д゚)
((C(  ニつつ))
  ヽ__ノ
   ∪∪

⏰:17/06/23 12:41 📱:SH01C 🆔:mizJLCX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194