野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#320 [匿名さん]
へ〜、海外めっちゃ詳しいんですね
自分の周りにはそういう人いないから新鮮

⏰:13/07/29 22:04 📱:F-12C 🆔:No5l5oM.


#321 [匿名さん]
新鮮が朝鮮に見えた
野沢のこと在日と勘違いしとんかとぉもた
新鮮だよね野沢見直した

⏰:13/07/29 22:06 📱:SOL22 🆔:ogd2hFmQ


#322 [匿名さん]
新鮮朝鮮…まぁ、似てなくもないけど(笑)
てか、今の子って修旅で普通に海外とか行ってますよね
くぅ〜、もう少し遅く生まれてたらな〜

⏰:13/07/29 22:19 📱:F-12C 🆔:No5l5oM.


#323 [匿名さん]
でも日本もスキ(^o^)

⏰:13/07/29 22:22 📱:F-12C 🆔:No5l5oM.


#324 [匿名さん]
行こうと思えば行ける値段のところなんぼでもあるやん(笑)

ただ行動力次第じゃないかな?

安いとこいけば修学旅行より安くない?

一緒にいこか(*^^*)

⏰:13/07/29 22:24 📱:SOL22 🆔:ogd2hFmQ


#325 [匿名さん]
僕も日本いいなと思う(笑)

⏰:13/07/29 22:25 📱:SOL22 🆔:ogd2hFmQ


#326 [匿名さん]
まぁね〜(笑)
でも、個人でじゃなくて修旅で学校のみんなと海外に行くってのがまたいいんですよねー

行こう行こう(^o^)
トルコ料理食べに

⏰:13/07/29 22:34 📱:F-12C 🆔:No5l5oM.


#327 [匿名さん]
ちなみに修学旅行どこどこ行きました?

⏰:13/07/29 22:36 📱:F-12C 🆔:No5l5oM.


#328 [匿名さん]
わからんでもないなあ(笑)

修学旅行昔ながらのベタなとこだよ(笑)

北海道行きたかったm(。≧Д≦。)m

ほな来年の今頃いこな(笑)

⏰:13/07/29 22:39 📱:SOL22 🆔:ogd2hFmQ


#329 [匿名さん]
あ、北海道行った
みそラーメンめっちゃうまかったですよ
あと、ウニ嫌いの友達も向こうの寿司食べてウニが好きになったみたい

りょーかい、貯金します(笑)
てか今、500円玉貯金がマイブーム

⏰:13/07/29 22:44 📱:F-12C 🆔:No5l5oM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194