野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#252 [匿名さん]
ちなみに北京Wi-Fi環境どーなんッスか?

⏰:13/07/28 01:26 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#253 [ましゅ]
安いとこもあるけど安いとまずい!
Wi-Fiは日系の店とかあとはカフェとかにはあるよー!まぁネットの速度は遅い!

⏰:13/07/28 01:27 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#254 [匿名さん]
まぁそんな感じッスね。
北京ダック食いに北上するかなー!っつても来月マレーシア行くしなー…

バッパー宿は安いッスか?

⏰:13/07/28 01:30 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#255 [ましゅ]
バッパーってバックパッカー?ホステルってこと??

再来月ましゅ北京おるから再来月おいでよー!北京ダックたべにいこ!笑

⏰:13/07/28 01:39 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#256 [匿名さん]
そうバックパッカー宿。ドミトリーでもいいから安いとこじゃないとおじさん金ないッスからねw

北京ダック奢ってくれるなら!って思ったけど再来月は遠いっすわ。またオーストラリアに帰らないといけないッスしね。お金稼ぎに!いま南極行きたいんッスよ

⏰:13/07/28 01:43 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#257 [ましゅ]
安いとこは安いし欧米のバックパッカーの人も沢山おって面白いと思う!!おすすめは天安門近くのとこかな?

ぐぬぬ!南極うらやま!

⏰:13/07/28 01:48 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#258 [匿名さん]
それはいいッスね。FrenchとかUKとか大好きっすよ。あいつらいい奴ッス!
南極はクルージングが30万であるんッスよ。しかも豪華客船!南米しかないって聞いたけど、多分NZからもあるかもなんッスよねー

⏰:13/07/28 01:52 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#259 [匿名さん]
オッス

⏰:13/07/28 10:32 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#260 [ましゅ]
昨日寝てしまった(*_*)

⏰:13/07/28 10:32 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#261 [匿名さん]
あー気にしないでッス。俺もあれからクラブ行ったッスし

⏰:13/07/28 10:35 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194