野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#247 [匿名さん]
>>245外から日本を見るのもいい経験っすよ。まぁ、ゆっくり考えてー

⏰:13/07/28 01:20 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#248 [匿名さん]
>>246北京は北京ダックしかしらんッスw
あと毛沢東と

⏰:13/07/28 01:22 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#249 [ましゅ]
北京ダックを一番有名な店の本店で食べたけど激うまですた!

⏰:13/07/28 01:22 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#250 [匿名さん]
バキでも倒せない民族チャイニーズ

⏰:13/07/28 01:23 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#251 [匿名さん]
北京ダック高いっしょ?

⏰:13/07/28 01:24 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#252 [匿名さん]
ちなみに北京Wi-Fi環境どーなんッスか?

⏰:13/07/28 01:26 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#253 [ましゅ]
安いとこもあるけど安いとまずい!
Wi-Fiは日系の店とかあとはカフェとかにはあるよー!まぁネットの速度は遅い!

⏰:13/07/28 01:27 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#254 [匿名さん]
まぁそんな感じッスね。
北京ダック食いに北上するかなー!っつても来月マレーシア行くしなー…

バッパー宿は安いッスか?

⏰:13/07/28 01:30 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#255 [ましゅ]
バッパーってバックパッカー?ホステルってこと??

再来月ましゅ北京おるから再来月おいでよー!北京ダックたべにいこ!笑

⏰:13/07/28 01:39 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#256 [匿名さん]
そうバックパッカー宿。ドミトリーでもいいから安いとこじゃないとおじさん金ないッスからねw

北京ダック奢ってくれるなら!って思ったけど再来月は遠いっすわ。またオーストラリアに帰らないといけないッスしね。お金稼ぎに!いま南極行きたいんッスよ

⏰:13/07/28 01:43 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194