野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#211 [ましゅ]
あらとんいいなー!札幌のあらとんの本店がすごい好き!

⏰:13/07/28 00:45 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#212 [ましゅ]
バンコクに作る前に大阪に作れやー!って思ったくらいあらとん好き!w

⏰:13/07/28 00:45 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#213 [匿名さん]
>>207いや、また違うとみた方がいいっすね!見た目は日本食ッス。でもやっぱり違うッス。

日本は来年帰るッス。流石にオーストラリアおったときは日本語忘れそうなったッスがここは日本人多いから大丈夫ッス

⏰:13/07/28 00:45 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#214 [匿名さん]
そぼろ丼?そんなんタイのメニューにあるんッスかね?w

⏰:13/07/28 00:47 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#215 [匿名さん]
やっぱり調味料とか違うんだろね
帰ったら回転寿司やね(笑)

⏰:13/07/28 00:47 📱:SOL22 🆔:4dVN8w32


#216 [ましゅ]
北京には吉野家があってすき家はない

⏰:13/07/28 00:48 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#217 [匿名さん]
>>210素晴らしい!パチパチ
ごもっともです。見習いますハイ。
まぁ、でも流石に周りにオージーに囲まれたらリスニングはついたッスわ。方言バリバリやけどw

⏰:13/07/28 00:49 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#218 [匿名さん]
無いかも?(笑)
いかず嫌いだったすき家もたまに行くようになったぐらいのうまさだわ(笑)

⏰:13/07/28 00:49 📱:SOL22 🆔:4dVN8w32


#219 [匿名さん]
ましゅさんは大阪ッスか。一緒ッスね。俺堺市ッス

⏰:13/07/28 00:50 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#220 [匿名さん]
何かこのスレいいな(笑)
自分の世界がいかに狭いか思い知らされる(笑)

⏰:13/07/28 00:51 📱:SOL22 🆔:4dVN8w32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194