野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#556 [野沢]
へー。台北はマンダリン喋れるんッスねー。俺も英語終わったらマンダリン勉強しよっかなー。香港、マカオでも使えるッスしね。
葉っぱは俺も大好きッス。まっしゅしゅちゃんの彼氏は日本でも吸ってるんッスか?

⏰:14/02/27 13:03 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#557 [野沢]
徳子さん。
台湾はオススメッスよ!治安もいいし。日本女子は台湾男子にモテるッスよ

⏰:14/02/27 13:04 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#558 [ましゅ]
難しいけどおもしろいよー!
ましゅ最近英語忘れ気味やから勉強しなおさな 0(:3 )〜(:3 メ )=

日本では吸ってないよー!酒乱やけど!

⏰:14/02/27 13:05 📱:iPhone 🆔:NeW7jHFI


#559 [匿名さん]
目の前で過激なデモ見たら世界観かわりそぉやわ
すごい経験やな

⏰:14/02/27 13:06 📱:SOL22 🆔:Bn7u6tUs


#560 [野沢]
日本で葉っぱはリスク高すぎるッスからねー。でもアメリカ行ったら最近合法の州が増えてきてるみたいッスし。彼氏からしたら楽しみッスねー。

日本きたら凄まじく語学力下がるッスね!早く中国インした方がいいッスよ!英語も勉強頑張ってね!

⏰:14/02/27 13:10 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#561 [ましゅ]
ハッパ1回だけ吸ってみたい!

3月の週末は家電量販店で中国人相手に商品売り込むバイトするから中国語つかうー!英語もぼちぼちやる!あとフランス語したい!

⏰:14/02/27 13:11 📱:iPhone 🆔:NeW7jHFI


#562 [野沢]
間違いないッスよ!宿の前でショットガン持った警官がニヤニヤしてたら世界観変わるッス!最高に怖かったッスよ!一緒にタイか、インドに行こう!

⏰:14/02/27 13:12 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#563 [野沢]
へー。いい仕事見つけたッスねー。俺もそーいう仕事見つけよ。フランス語よりスパニッシュ勉強しなよー。そっちのが間違いなく使えるッスよ。

⏰:14/02/27 13:14 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#564 [徳子]
治安がいいのは安心した。言葉がね。

⏰:14/02/27 13:21 📱:F-08E 🆔:7Of6i86U


#565 [野沢]
じゃー一緒にいきますか!

⏰:14/02/27 13:24 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194