野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#540 [ましゅ]
大阪生まれの大阪育ち!
ほんま寒い!し、雨うざい!

⏰:14/02/27 12:35 📱:iPhone 🆔:NeW7jHFI


#541 [野沢]
昨日は大阪ポカポカして気持ちよかったッスのにね。次はいつ中国行くんッスか?

⏰:14/02/27 12:41 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#542 [ましゅ]
昨日は気持ちかったけど、PM2.5すごかった!
中国はねー、まだ未定!
就活おわったらとりあえず台湾いく!

⏰:14/02/27 12:43 📱:iPhone 🆔:NeW7jHFI


#543 [徳子]
台湾に?外国いったことないいい骨伸ばしになるやろ

⏰:14/02/27 12:47 📱:F-08E 🆔:7Of6i86U


#544 [徳子]
羽伸ばしだよ

⏰:14/02/27 12:48 📱:F-08E 🆔:7Of6i86U


#545 [野沢]
台湾は東南アジアでは物価高いッスからね。でも親日やしいい国ッスよ。行ったことないけど。台湾、韓国はまだ安全じゃないッスかね。1人でも行けるッスよ

⏰:14/02/27 12:49 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#546 [徳子]
通訳がいるな

⏰:14/02/27 12:51 📱:F-08E 🆔:7Of6i86U


#547 [ましゅ]
この前十三で飲んでたら台湾のカップルと相席あって仲良くなってんけど、彼と一緒に行ってその人らに会いにいくつもりー!
彼が一人でアメリカに1ヶ月住んだり、ハッパ好きやったりの人やからなかなか楽しい旅になりそう( ・ω・)w

⏰:14/02/27 12:52 📱:iPhone 🆔:NeW7jHFI


#548 [野沢]
じっさい言葉なんて関係ないッスよねー。通じる気持ちがあれば通じるし通じた時は最高に嬉しいもんッスよ

⏰:14/02/27 12:54 📱:iPhone 🆔:SpJL/ftI


#549 [徳子]
葉っぱってタイマ?笑いがとまらなくなるんだよね

⏰:14/02/27 12:55 📱:F-08E 🆔:7Of6i86U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194